おかあさん・・・・

ここでは、おかあさん・・・・ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

今朝は久しぶりにお気に入り登録してある、あるサイトを開きました。
このサイトはいけません。
音楽のサイトなのですが、いつ聞いても泣いてしまいます。
母の立場、子の立場、聞く方によりその違いはあっても多分泣いてしまう音楽でしょう。
絶対泣きたくないという方は訪問しないでください。
母の貯金
フラッシュのサイトです。

昨日伺わせて頂いた三次(県北です)のお母さん。
網代の天井にカビが来ていました。
このお宅の裏の山肌に湧き水があるんですね。
使わせて頂いた水も井戸水。
道中のススキや萩の花。
数珠玉もありました。
ここのお宅には何度か伺っていますけれど、広い玄関で「大きな古時計」が出迎えてくれます。
作業をしていると「ボ~~ン」と時を知らせてくれます。

なんだか「故郷」っていう気持ちのする所です。
最後に頂いたお茶のおいしかったこと。
暖かい湯飲みを掌で包み込み、周りのゆったりとした雰囲気も一緒に頂きました。
幼い頃の祖父母の家を思い出しました。
三次のお母さん、右手のギブス早くよくなりますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/92-b79b92b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック