人柄に惚れた♪

ここでは、人柄に惚れた♪ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

いつもタイトルは内容を書いた後で決めています。
だって、私のことだから話がどっちの方へ広がるかわからないもので・・・

今日は月曜日。
だいたい(←あれっ?これって土佐弁??文字にして初めて気が付いた・・・・(゜゜☆\(--メ)ポカッ ほらほら、また話がそれている!)・・仕切直し!

おおよそ今までの例だと意識はしてないのですが、週明けは土日の私のお気に入り番組
スマステ・eタウン・所さんの・・・という中から、私が忘れそうなもののメモ いえ、皆さんにお伝えしたいことを書いているような気がします。

ご多分に漏れず今日は「夢の扉」
ガンマナイフ」ってご存じですか?
正式には「定位置放射線手術」というそうです。

今まで外科手術では治療できなかった脳の腫瘍や神経の病気ができる治療法とのことです。(できないものもあります)
何でも成功率95%だとか。

頭に部分麻酔をしてフレームを取り付け、後は寝て待つ?状態。
痛みも何もなく、傷跡はフレームを取り付けた小さな穴だけ。
カットバン(傷テープ)を貼っておけば済む程度のものです。
治療を受けたすぐ後に歩くこともでき、食事も普通食をたいらげていました。

詳細は上の「ガンマナイフ」でGoogle検索が表示されますので、そこでご覧ください。
その中で「ガンマナイフカフェ」というのが今回の林医師のサイトです。
私がお伝えしたかったのは、林医師のお人柄。
掲示板を覗かせて頂きました。
気さくに優しく、お一人お一人に接していらっしゃいます。
医療という観点だけではなく、気持ちのフォローもされ、小さなお子様には保護者に向けてだけではなく、小さなお子様本人へのメッセージもひらがなで付けられています。

本当に感激しました。
こういう先生との出会いは、その方の人生すら変えてしまうのでしょうね。

とてもとても、くらべるようなことではないですが、ご家族の健康にも関係するお住まいの環境。
掃除という観点から、皆様のお掃除ドクター(←大げさ!!??)として、ささやかでもお力になれたらと思います。
ご質問だけでも、お気軽にお寄せください。

・・・・と、こういう〆になるとは我ながら思いませんでした・・・
いやぁ、とにかく林医師のお人柄に感激したことをお伝えしたかったのですRUN

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/90-0bd67f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック