ここは何処?私は誰・・・

ここでは、ここは何処?私は誰・・・ に関する情報を紹介しています。
昨日は、島根へいって参りました
欲張りな私は、どうせ行くならティファニー美術館に寄ろうと、いざ出陣!!元気よく出発!!

夫によると三次でなく庄原で高速を下りた方が近いとのこと。
Webでルートマップを検索、プリントアウト。
分かれ道の詳細図もプリントアウトしようと思ったのですが、山の中は詳細図無し。
一抹の不安が・・・・

・・・・・

そう、当たってしまったのです。 
私の一抹の不安。
曲がる道を1本間違えたらしく「ここは何処?私は誰・・・」
それでも、何とか迷路から脱出 

私の欲張りが役に立ったようです・・・
ティファニーに寄ろうと早めに出たので、集合時間に少し遅れましたが無事到着・・・
(恥ずかしくて、誰にも言えないなぁ・・??) じとっ  からす
  

もちろん、タウンミーティングもその後の懇親会も充実した良いものだったことは言うまでもありません。
しまね福祉住環境ネットの今後の活躍を期待したいものです。

で、帰りは途中で仮眠を鳥ながら、帰宅3時。
はい、つい先ほどです。
寝ようかとも思いましたが、メールチェックすると見積の御依頼もいくつかあったので、こうしてそのまま起きているのです。

それにしても、途中で立ち寄ったサービスエリアのトイレの匂うこと・・・
雨のせいもあるのでしょう。
きれいに掃除はできているのだけれど、においの素となる液体はほんの小さな隙間にも染み込んでしまいますものね。
何とかならないものかと考えながら帰って参りました。

臭いはいただけませんでしたが、安佐サービスエリアのトイレの改造工事は誉めてあげたい。
なんと、靴を脱いであがれる小部屋ができていました。
ソファーも置いてあり、そこで授乳ができたり着替えができたりしますよね。
疲れていたのでさっと覗いただけですが、細かな部分はともかく、そういう配慮がされだしたことに拍手喝采ですRUN 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/89-1bffb1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック