団塊世代のパワーだぁ~~!!

ここでは、団塊世代のパワーだぁ~~!! に関する情報を紹介しています。
まず、今日も最初が福祉ネタになってしまうのですが・・・・
友人が新しくブログを始めました。
「いもがらぼくと」さんといいます。
もちろん本名ではありませんが、いわれは→「いもがらぼくと

あ・・・・

肝心の彼のブログ・・・・

中高年のためのリフォーム術
この年代の男性、皆同じ雰囲気だなぁ・・・
三原の狸さん・よっぱらいの種さん
他にもあの人この人それに・・・・

団塊の世代って、私が言うのもなんですが、
やたら元気な人が多くないですかぁ?
おじさまもおばさまも!(←私も入っています・・・)

さあ、今日は同じ団塊世代の元気女性からの依頼、イレギュラーな仕事です。
あまりきれいしないで・・・という・・・??
-----------------------------------------------
広~いところの一部分だけクリーニングするので、きれいにして欲しいけれど、他と差が付くと困る・・・

以前お伝えしたかなぁ・・・
うちの店舗清掃部門。
とあるオフィスビル。ある女性設計士さんより、予算はこれくらいしかなけれど、その予算内で、今までの掃除の方ができなかった所もきれいにして欲しいという依頼がありました。

その予算内で、床も水回りも、あれもこれも・・・・
う~~ん・・・・
そこでお掃除コーディネート・・・

掃除というのはほとんどが人件費。
ですから、時間の工夫です。
ない頭を働かせます。まるで、パズルのようです。
でも何とか工夫できて、今までくすんでいたところがきれいにあか抜けていくのは楽しみですね♪

個人のお客様でもいらっしゃいます。
予算の関係上、一度にお願いはできないから、どこからどういう風にクリーニングしていったらいいのか考えてください。との御依頼が。

では、まず一番気になる所、生活に困る所、そのままにしていたら、他に影響がある所。
そして、次はいつ頃○○をしましょう。
とプランを立てます。

一度に全てをと思うと懐もきついかもしれませんが、少しずつですね。

さぁ、今日も団塊の世代がんばりますっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/86-8078aa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック