ジャズと仏壇・風呂掃除

ここでは、ジャズと仏壇・風呂掃除 に関する情報を紹介しています。
今バックに軽いジャズが流れています
窓から入ってくる朝の爽やかなそよと吹く風、
バックに軽いジャズ・・・・

素敵でしょうRUN

というのも、先ほどパソコンを再起動かけている間、ふとNHKをつけてみました。
やっていたのは「美の壺

軽いジャズをバックにいろいろな壺を紹介する番組です。
8月はアンコール特集とかで、古伊万里を取り上げていました。
他にもアールヌーヴォーのガラス、切り子を初め金魚や根付け、風呂敷等もあります。
今週の音楽紹介もあり、またまた密かな私のお楽しみ番組が増えました

今日から世間では盆休みにはいるのでしょうか。
昨日少し空いた時間ができたので、ぎりぎりセーフで、盆まででなくても良いからと依頼を受けていた、仏壇の埃取りに伺うことができました。
どうせするなら盆までにと、ずっと気になっていた仕事だったので、私としても一安心RUN
なきご主人のお話を伺いながらお仕事をさせて頂きました。
こういうお仕事はこちらも厳粛な気持ちになってしまいますね。
そして、ご仏壇を置いてあるお部屋のエアコン掃除の御依頼を頂きました。
きっと、なきご主人も爽やかに過ごされることでしょう。

世間の盆休みを横目に、スタッフのエ~~という叫び声を聞き流し・・・・私どもは今日はマンションの改装されたお宅の掃除をさせて頂きます。
yuka
それと以前掃除でお伺いしたお宅のお風呂の改修工事の終了日。
早めに対処されたので幸いにも床下は傷んでいませんでした。
昨日お風呂の床をはつり、今日左官工事(タイル等)で終了です。

工事が終わって次に奥様のご都合の良い盆明け日にお風呂の掃除をさせて頂きます。
きっと、ゆっくりと癒しの湯に入られるようになることでしょう。
お風呂は1日の疲れを取ってくれます。
明日への活力!

私のペテンにかかった夫も(プロフィールをご覧ください)、20年ほど前家を建てるときに、他は何も希望がないけれど、風呂だけはゆったりと入れるようにしてくれと言っていましたねぇ・・・(遠くを見る目で・・・)

あなたのお宅のお風呂、くつろげますか?
カビを見ながらかえってストレスが溜まるようなことはありませんか?

鏡の白い鱗状の汚れも、あまりにも長く放っておくとさすがの私でも完全には落としきれなくなってしまいます。
毎日のお風呂掃除をされるとき、鏡もついでにお風呂用洗剤で軽く洗ってください。
何かのCMではないけれどそうすれば「鏡よ鏡・・・」ができるようになりますよ。
(あえて、それがしたくなくて曇らせている方はこの範疇ではありません、あしからず・・・)←えっ!自分のことだろうって??ノーコメント・・・・

汚れのリセット・苦手な方はどうぞこちらから

(今日も上手く営業につなげられた・・・これでスタッフに叱られないぞ~~)といいつつ、日記で営業することになんだか後ろめたさを感じる小心者??のおもっちゃんでした。
ではでは、今日も仕事に頑張るぞ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/59-5670ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック