ハウスクリーニングならぬ生活裏技

ここでは、ハウスクリーニングならぬ生活裏技 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

ようやく9月も半分過ぎました。
スタッフたちと、半分過ぎたね~~
後半分、がんばっ!!

実は今年になって、わたしは10Kg肥ってしまっていたのです・・
いえ、決して仕事を怠けていたわけではなく・・・・

顔が太った分は、しわが減ってよかったかな
腰回り・・・これは悲惨ですねぇ。
Gパンが入らない 
裏技の仰向けに寝っ転がりもボツ・・・
さて、胸は・・・・
「たらちね」は別問題としても、多少元のサイズへ近づいたかな。

以下、男性諸氏にはちとお耳汚しな話題です。
今日はパスしてくださいませませ。

結構金額の張るエクサブラという物を使っています。
ゴムがビロ~~ンと伸びないのでお気に入り。
春、丁度買い替え時期かなと、フルカップを購入。
しかし、肥ったせいか仕事で手を上げると
カップが胸の下に入り込み状態。

やはり仕事する時に具合が悪い。
で、次は昔使っていたハーフカップ購入。
こうすれば余分な物はカップの上で遊んでくれるかな。

だめでした・・・・
やはり、ポツンと出てしまう。
夏の服だし、仕切りにブラを引っ張り上げなきゃ。
やはり仕事中にストレス。

そうだっ
ふと思いつき!! 

古いブラのカップ部分をハサミでザクザクと切り取り
新しいブラのカップの上に、チクチクと縫い付け
私の胸に合ったオーダーメイド包み込み型ブラの完成

まったくまったく、具合のいいこと。
自分使用のため、丁寧な縫い仕事ではなく
人様には見せられないのですが。

小さな不具合も毎日のことだとストレスに。
ちょいとの思いつきとひと手間で快適生活

皆様もうまくやろうとか思わないで
とりあえずやってみよう
いろいろな思いつきにチャレンジ 

今日はハウスクリーニングではなく生活の裏技でした。

さてさて、今日もすでにさとっさん班はしゅっぱつ!!
私も用意しなければ。
3カ月コースのハウスクリーニングリピーターのお客様
いろいろとご都合があり、間が開いてしまいました。
ちょっと怖いもの見たさのお風呂掃除になるかも。
いつもきれいなキッチンもさすがに汚れているかなぁ。
洗面・トイレ掃除と床WAX 

そのハウスクリーニング終了後、さとっさんと合流してお掃除
さてさて、今日は何時に帰れるかな~~
皆様への幸せのお届けです 

---------------------------------------------------
 0120-38-4649 (0120-38-ヨロシク)
お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは こちら (セキュリティOKフォームです)
携帯の方は連絡バナー1
※ご面倒でも件名に「掃除」か「ハウスクリーニング」を入れてください。
からだと地球に安心安全な「広島エコハウスクリーニング
--------------------------------------------------
世界技術液剤 「男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤

手荒れのしない洗剤
--------------------------------------------------
         エコからグリーン
~害のないものをという消極的関係から 使うだけで環境貢献ができる積極的関係へ~
-節約というエコロジーから地球環境のグリーンへの変革-
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/589-ab62b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック