広縁の無垢床板のシミ抜きと桜

ここでは、広縁の無垢床板のシミ抜きと桜 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

介護保険の住宅改修の段取り等をしていたら、
今朝も遅くなってしまいました。
でも、これで更新しなければ、また日にちがたっちゃうなぁ・・・・

なんだかんだと
と、言い訳しているうちに、時は過ぎ、季節は移ろい・・・・

桜の花も花吹雪
今年は結構花吹雪を堪能できたかな。

れんぎょうの黄色
山つつじの、深いピンク
道端には頑張っているタンポポ
tannpopo

桜と言えば、このお宅のお庭の桜もたいそう立派です。
広縁に植木鉢を置いて水やりをするので
広縁がしみだらけ。
きれいにできませんか~というSOS

奥様は、「床を張り替えればいいかしら」
いえいえ、この家を立てた大工さん
とってもいい仕事をされています。
建てつけが全然くるっていないし
ゆかも威厳をもって胸張っているように
とてもしっかりしています。

「ただ、あく抜きからすべてするとなると
結構いい金額になりますよ。」

「とにかく、このシミが気になって・・・・」
ハウスクリーニング・木洗いh2

「わかりました。
では、広縁はアクの戻りがありますがシミ抜きだけ。
玄関はアクが戻ると良くないので
あく抜きから。」

ハウスクリーニング・木洗いh1
あく抜きをしていないので
多少シミが残ります。

ハウスクリーニング・木洗いh3
こちらはあく抜きをして、無垢用のWAXまで。
見違えるようになりました。
って、元の画像ないやんけ!!

きっと、この広縁から素晴らしい桜を眺められたことでしょう

---------------------------------------------------
 0120-38-4649 (0120-38-ヨロシク)
お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは こちら (セキュリティOKフォームです)
携帯の方は連絡バナー1
※ご面倒でも件名に「掃除」か「ハウスクリーニング」を入れてください。
からだと地球に安心安全な「広島エコハウスクリーニング
--------------------------------------------------
世界技術液剤 「男が飲んだ洗剤という名前の機能液剤

手荒れのしない洗剤
--------------------------------------------------
         エコからグリーン
~害のないものをという消極的関係から 使うだけで環境貢献ができる積極的関係へ~
-節約というエコロジーから地球環境のグリーンへの変革-
コメント
この記事へのコメント
おもっちゃんさん なんかキャラ変わったような。
それとも木の芽どきで・・。
廊下の材料、ムクでいい感じですね。
2011/04/19(火) 19:40 | URL | ぼくと #dDm6s.8Q[ 編集]
ぼくとさま
いえいえ、キャラ変わってませ~~ん!!この季節日々町の様子が変わり、大好きっ!!昨日もネタ用に写真撮ったけど、今朝はUPする時間ないかも・・・

ここのろうか、本当に安定感があって、いい感じでした。
ぼくとさん、改修工事での震災の影響大丈夫ですか?
先日ユニットバスの予約入れたけれど80日先だと言われたと、現場で話していました。
キッチンは2カ月先には工場も稼働するだろうと、INAXの人間。
2011/04/20(水) 05:33 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/581-eb95228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック