洗濯機分解洗浄、記念写真!?

ここでは、洗濯機分解洗浄、記念写真!? に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

この時期、エアコンクリーニングとともに
洗濯機分解洗浄のご依頼が増えています。
先日伺ったお客様

洗濯機分解洗浄O1 洗濯機分解洗浄O3

洗濯機分解洗浄O2 洗濯機分解洗浄O4

余のひどい汚れにびっくり!!(ご本人談)
ちょっと待って、写真をとってもいい?
・・・あ、カメラの電池が・・・・
ということで、後でメール添付で画像を送らせていただきました。

洗濯機やエアコンのお客様は、記念(?)写真を撮られる方が多いですね。
それと、お風呂掃除のオプション、エプロン内部クリーニング。

ちょっとしたカルチャーショックなのかもしれません。
汚れているとは思っていたけれど、
実際に目の当たりに見ると・・・・
なのかも。

記念撮影サービス(?)もOKですよ~~

エアコンクローニングと洗濯機分解洗浄は、技術者が限られますので、
土日が詰まってきております。
もし、土日ご希望の方は早めにご連絡ください。
ハウスクリーニングの内容によっては調整可能な場合もあります)

このところ、事務作業が多く、ブログ更新がままなりません。
そろそろ、大掃除に向けての予定表等UPしなければと思っているのですが・・・・
と、約束すると「有言不実行!!」
ということになりそうなので (・_・;)

いえ、決して逃げてるなんてそんな・・・・

はい、極力努力いたします。
努力目標とさせておいてくださいね。

ハウスクリーニング初体験のかたへ
なんでもお気軽にお尋ねください。
とって食やしませんから??
どうぞ納得されるまでしつこく(!)お聞きくださいね。

もちろん、お掃除方法についてのご質問も大歓迎
すこうしずつ、大掃除の準備をしていきませんか?

広島ブログ広島に関するブログの集まりです。おもしろいものが見つかるかも RUN
ぽちっと応援よろしくRUN
なんでもお気軽にどうぞ 0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島のエコ・ハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/472-1a5406a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック