スタッフ紹介

ここでは、スタッフ紹介 に関する情報を紹介しています。

ねこお掃除スタッフ紹介だってぇ・・・そりゃぁ、いの一番に私でしょう!
えっへん!!おっちょこちょいのどうしようもないおもっちゃんを暖かぁ~く見守っている、 「お掃除猫」とは私のこと。
風水ではお掃除できれいにしておくことが、運を呼び込む必須条件ですもんね。
まぁ、後は「おもっちゃん」に「さとっさん」に・・・・
我輩に比べれば、紹介するほどのものでもないけれど・・・・

おもっちゃんは土佐出身でありながら、酒が一滴も飲めない変わり者。
土佐男といえば、坂本竜馬に代表される「いごっそう」
土佐女は「はちきん」
おもっちゃんは酒を飲めない所を除けば、このはちきんそのまんま。
私が紹介するより、「はちきんちなんぜよ」(土佐弁=はちきんってなぁに)のHPを見てもらった方が早い。
怖い物見たさの人は「はちきんちなんぜよ」をクリックどうぞ!

え・・・他のスタッフの紹介・・・?

ごめん、おもっちゃんと長くつきあっていると、適当に手を抜かないとやってらんなくて・・・・
似顔絵ができてないんですけど・・・・

 さとっさん

 さとっさん

この似顔絵は…年前のもの。

今は流行に遅れることなく、ちょいとメタボかな。

洗濯機やエアコンはおまかせ!!

 佐々木パパ

 佐々木パパ

この似顔絵であっているのは眼鏡をかけてるところくらいかなぁ・・・・実物と乖離し過ぎ?

私の詳細を知りたい方は、このブログの「ジキルとハイジ・・・」を探してごらんあれ。

  F姉さん(藤さん)

 コホン・・・・

社長のお目付け役です??

え・・・、だって社長って、結構おっちょこちょいで度忘れがひどくって(oo;)

私が言わなきゃ誰が言う!!がモットー!!??

 N 嬢(中さん)

人と話すのは苦手・・・・

でも、社長ったら、そんなことはお構いなく、そういう場面を作るものだから・・・・

でも、おかげで随分とお話しするのも慣れてきました。一人で黙々とやるタイプです。

 T 嬢

(つっちゃん)

は~~い!!一番若いです!!

目下小学校と保育園の娘と息子の母親です。見た目はいかついなんて社長や男性陣に言われちゃいますが、本当は繊細で傷つきやすいんです・・

いわゆる「いじられキャラ」といったところでしょう。見かけたら気軽に声をかけてください、緊張して返事しますから・・・・

向井兄目下、新人研修中です。まだ、右も左もわからなくて・・・・
広沢兄

僕は、個人宅に行く機会はないので、皆さんと会えないです。でも、一生懸命しているので、見かけた時はよろしくお願いします。


あ、あ・・・最後に付け加え、おもっちゃんに後で叱られるからではなく、自主的に付け加えておきます。ハイ!

おっちょこちょいのおもっちゃんではありますが、決して仕事には手を抜かないので、ご安心くださいね。
しかし・・・七不思議ですねぇ。
あの大呆けおもっちゃんが仕事となるとちゃんとやってしまうのだから。
二重人格なのかなぁ・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/47-56d19f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック