改修とハウスクリーニング1

ここでは、改修とハウスクリーニング1 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

T市ハウスクリーニング
なんだか、この夏初めて見たような。
気づかぬうちに、心に余裕がなくなっていたのかなぁ・・・

さてさて、土曜の安芸高田市ハウスクリーニング
高速から面白いもの発見
写真とらなくちゃっ

バッテリー切れ・・・涙
で、以下の写真は携帯で。

けっこう予想をはるかに上回った
やりがいのある仕事。
お宅も広く、
フルメンバーで夜9時ごろ終了。

携帯撮影だから、夜写したものは多少色が変わって見えますが
まぎれもなく、同じものの掃除前後です。

T市ハウスクリーニング1a T市ハウスクリーニング1b
水回りはもれなく、青い汚れ。

T市ハウスクリーニング2a T市ハウスクリーニング2b
トイレもほかの水回りと同様に水の成分で青いのかと思いきや
なぜだか押し入れにトイレの洗浄用の青い物体の中身がまんま放置
トイレ洗浄用の青い物体
でも、それ自体が青いしみをつけちゃうんですよね~
これがとれない・・・・

T市ハウスクリーニング3a T市ハウスクリーニング3b
俗に言う尿石。
そりゃぁ見事なものでした。
スタッフにおそるおそる
「2階のトイレはどうだった?」
F姉さん、にっこり微笑み
「社長!!頑張ってください!!」
T市ハウスクリーニング3c夜で色が違って見えますが同一物です。

T市ハウスクリーニング5a T市ハウスクリーニング5b
どのドアも手跡と油やヤニ??

T市ハウスクリーニング4a T市ハウスクリーニング4b
私の好きな作業の一つ。
蝋引きのつや出し。
きれいになったでしょう
昼の明るい日差しの中で撮った写真
帰りには照明で撮る羽目に
ちょっと悲しい・・・・

この続きの報告は、また明日か明後日にでも。

広島ブログ広島に関するブログの集まりです。おもしろいものが見つかるかも RUN
ぽちっと応援よろしくRUN
なんでもお気軽にどうぞ 0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島エコ・ハウスクリーニング」
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
面白いもの?
おもっちゃんさん お久しぶりです。
拙ブログご訪問頂き有り難うございます。

最近はちょっとしたことで体力の衰えに気が付きます。
少し高い所からの飛び降り、やや負荷のきつい作業の繰り返し。
こんなはずではとは思うのですが、その分あごのボルテージが上がっているので計算は合っているような気がします。
体力と滑舌力の合計総量は同じ、バランスが変わってきただけです。
しかし、今回の選挙では、滑舌力が売りのベテラン政治家の方々が体力まで総動員です。

この時期、倒れなきゃ良いけどと横目で見ています。
近い方を見ていると、それほど良いお仕事にも見えないんですが。
2009/08/26(水) 19:40 | URL | ぼくと #dDm6s.8Q[ 編集]
フルメンバーで夜v-248までのクリーニング、本当におつかれ様です
写真からクリーニング前後でめちゃくちゃきれいになったのがよく分かります。特にトイレクリーニングは最高i-1i-1i-1

安芸高田市は毛利元就の町ですね!一度観光で訪れたいですe-217

PS.個人的にブログつくりました!(ニックネーム:闘志62番)(※野球40%・競馬40%・旅ハイキング10%・その他10%i-198)仕事とは関係のないことばかりなので、本当にお暇なときに遊びに来てください(笑)
http://green-s-bs62-carp40.blog.so-net.ne.jp/
2009/08/27(木) 19:46 | URL | 吹田の石田 #-[ 編集]
Re: 面白いもの?
ぼくとさん、訪問ありがとう!!

体力の衰えは否めませんねぇ。
滑舌力・・・・長い話をしていると、途中で
ん・・・・何を話そうとしているんだっけ・・・・
なんてことも。

でも、年を重ねて加わった能力もありますよね。

まぁ、巷の演説を町角でされていらっしゃる方々、
受かるための活動でなく、
真摯に国民のことを思い行動しているならば
ご自分が今までされてこられたこと
これからしていこうとされていること

それらを心から訴えていけばと思います。
他を批判する必要はないでしょう。

と思ったりしているのですが・・・・

それにしても気候が変ですねぇ。
体には気をつけましょうね~
2009/08/28(金) 05:10 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
石田さん、ありがとう。

トイレ・・・・「男飲み・・・液剤」の弟分使用。
もち、素手ですっv-410

便器を変えることを思うと、少々お高いクリーニング代を言ってもいいような仕上がりでしょう?
貸家にされていた場合、時々このタイプの汚れに出会いますねぇ。

ところで、時間がなくて石田さんのブログチラ見だったけれど、
ひょっとしてカープファン??
カープ坊やが登場していましたねぇ。

先日は福祉住環境ネットひろしまの用事で1日
庄原・三次をうろうろとしていました。
時間があれば、周りを楽しみながら・・・
でも、時間に追われつつv-395

行きも帰りも時間が押して
庄原~廿日市間、(小さな声で)1時間・・・・
18:40廿日市着、やったぁ~!銀行に間に合ったど~~!!

よい子の皆さんは決して真似をしないように。v-399
2009/08/28(金) 05:23 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/456-69f0a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック