満足♪♪ハウスクリーンニング♪♪

ここでは、満足♪♪ハウスクリーンニング♪♪ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日、初出会い。
新生カープ坊や
ハウスクリーニング・マンホール
いかがですかぁ??
歩道のマンホールのカープ坊や。

道路といえば・・・・
このところ、なんだか西広島バイパスが混んでいますねぇ。
通勤時間でなくても込んでいる。
夏休み影響なのでしょうか?

昨日はそれに8月6日。
広島の朝はなおさら混んでいました。
通常40分で行けるところが1時間半・・・・
こちらの予想より上回り・・・・

今日は裏道を通って反対方面なので、ちょっと安心。
でも、ごめんなさい。
私は今日は福祉の方のセミナーです。
お客様は2カ月に一度の定期のお客様。
盆前にバージョンアップお掃除です。
スタッフも慣れているお宅なので、安心して
「お願いね~!!」

ところで、昨日のお客様。
2日間の掃除の予定をいただいていました。
1日目エアコンクリーニング3台
サッシガラスと
洗面台・トイレ・風呂・キッチンの水回り 
2日目私の班が伺い
照明や換気口、棚類や建具、そして床。

でもでも、何をしていても
私の眼はチラッチラッとあるところへ・・・・
気になってしかたがないんです。
一昨日も気になっていました。
でも、スタッフに
「社長~~またいらないことしてぇ~~・・・」
と白い目で見られるかと、我慢に我慢をしてました。

でも、え~~い我慢し切れねぇ~~!!
思い切ってお客様に
「あのぅ~、失礼かとは思うのですが・・・・
このヤカン、きれいにしてもいいでしょうか??」
快くOKをいただきルンルンでヤカンの掃除

回りがきれいになったキッチンで唯一汚れが目立っていたんです。
スタッフに「ごめんね、我慢しきれず・・・・」
スタッフ達、異口同音に
「おかしいなと思った。社長がこのヤカンに手を出さないのは・・・ケトル
きっと昨日のうちにすると思ってた」
いやぁ、よく私を知ってるスタッフ達です。

お客様
「多少はきれいになると思っていたけれど、
ここまできれいになるとは思っていなかった」
しっかりとお掃除方法を伝えさせていただきました。

新築で入居した時よりきれいになった気がする
とのありがたいお言葉。
私どもも非常に満足した仕事をさせていただき
うれしい気持ちで帰途につかせていただきました。

と、今朝は私が行かないお客様宅なので
十分段取りをしておかなくては。
ニュースレター8月号やオリジナルエコ洗剤のサンプル
それに今回追加の作業内容等々

というわけで、今朝もこの辺で

広島ブログ広島に関するブログの集まりです。おもしろいものが見つかるかも RUN
ぽちっと応援よろしくRUN
なんでもお気軽にどうぞ 0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島エコハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
カープ坊やのマンホールを毎日きれいにすると、カープ優勝しますv-237…優勝するかもしれません…
2009/08/08(土) 22:46 | URL | 吹田の石田 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
それありかもね~~

広島駅近辺がマツダスタジアムで随分変わりましたね。

い昨日1年ぶりに兵庫から来られた方が、広島駅近辺の変わり方に驚いていらっしゃいました。
マツダスタジアムができ、駅にもカープグッズがあふれんばかり。

案外地元で車移動の私は、駅の変化に疎いのかも。
マンホールのカープ坊やを磨くかなぁ・・・
2009/08/09(日) 06:42 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/449-dce44a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック