月夜とハウスクリーニングとぎっくり腰・・・

ここでは、月夜とハウスクリーニングとぎっくり腰・・・ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨夜は月がきれいでしたね~~
ハウスクリーニングの月夜
月夜といえば、奥田元宋美術館
「日本で一番月が美しく見える美術館」
満月の夜は閉館時間が9時。

ずぅ~~っと、以前から友人と「行こうね」と約束
しかし、私と同様に忙し友人
なかなか、満月に二人の都合が合わない

今度こそ!!
ちょうど今は前々から興味がある片岡球子さんの絵の展示中

今日の仕事は戸建てで3階建て超ド級の汚れ
なんでも、今まで人に貸していらっしゃったのを
ご親族が帰られて住むようにされるとか

他にも医院クリーニングが入っています。
この3階建て、到底1日では終わりません。
他のハウスクリーニングと合わせながら3日間予定しています。

ということは・・・・・
今日は時間で切って帰ってもOK
(理由はスタッフには内緒・・・・のつもりだったけど
昨日言っちゃったなぁ・・・・)

夕方帰ってから、三次まで行ってきますね~~
さて、どんな珍道中になるか、ご報告をお楽しみに



まぁ、一昨日と昨日は
スタッフに笑いのネタをとことん提供したので
大目に見てもらおう!!

笑いのネタって・・・
はい、それは
ぎっくり腰

F姉さん
「笑っちゃぁいけないけれど・・・・」
と言いながら声をあげて大笑い
涙を流さんばかりの笑い方・・・・

しかし、かく言う私も自分で自分の姿に
思わず笑ってしまう

まだ、動けるから本格的なぎっくり腰ではないけれど
その歩き方と言ったら・・・・・

おばあさんが膝に手をついて
腰を曲げて歩くそれ。
(スタッフに記念撮影されなくて、ホッ・・・)

一昨日は塗装屋さんにも大笑いされちゃいました
それでも、昨日は目いっぱいのお仕事
広島東インターの近くの福田
広島市の繁華街ど真ん中の鉄砲町
大きな住宅団地の「こころ」

いてぇ~~と時々騒ぎながらお仕事しましたよ~~
笑いを取りながら・・・・

でも、今夜は三次!!
意地でも治してやるぞ~~
今朝は、ちゃんと腰を伸ばして歩けます。
やったぁ~~

明日は福祉住環境ネットひろしま定例会
NHKのディレクターと打ち合わせ
今度NHKの全国放送で出演
東京からいらっしゃるとのこと
その時ばあちゃん歩きではねぇ・・・・

だれですかぁ~~
想像して笑っているのはぁ!!

さぁ、復活目指して今日も頑張るぞ~~

ということで、今日も元気に行ってまいりまぁ~すっ!!
広島に関するブログの集まりです。おもしろいものが見つかるかも RUN
ぽちっと応援よろしくRUN
なんでもお気軽にどうぞ 0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島エコハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
こんばんは。いつも読み逃げですみません。お久しぶりです。
大丈夫ですか?
整体に行ったほうがいいんじゃないですか?
7日の研修の講師のPTの先生も腰を痛めてらして。。。
お大事に、、、なんて私も右上腕骨外顆炎でリハビリしてますが。。。(笑)
寒暖の差が激しいので冷やさないようにしてくださいね!!
2009/05/09(土) 23:53 | URL | Junko mama #-[ 編集]
Junko mama さん、ありがとう!!
意地でも治しちゃいました。
スタッフもびっくりv-405
ちょっとコツがあるのですが。
いつだったか、メールで紹介したかな。
まだ、100%完全ではないですが、普通に動作できます。
ご心配かけました。

2日間はばあちゃん歩きだったので3日目は腰の筋肉がパンパン。
それも昨日には炎症が治まり、今日はほとんど支障なし。

また、私の化け物伝説に拍車がかかりそう・・・・v-393
Junko mama さんも、お大事に。
2009/05/11(月) 07:59 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/408-84fb12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック