ハウスクリーニング・生活密着ちょこっと工夫

ここでは、ハウスクリーニング・生活密着ちょこっと工夫 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

三寒四温とは言うけれど、何なんでしょうねぇ。

数日暖かい日が続き、
少し見ない間に梅の花が満開
おまけにうちの裏では鶯が鳴く練習を始めていたというのに・・・・

昨日の雪
きっと鶯はあわてていることでしょう。

その暖かかった日
息子は散髪にお出かけ
布団を干そうと、息子の部屋を覗いたのが
誤りのもと・・・吹き出し・冷や汗右


な、なんでクローゼットの上の棚がたわんでいるんじゃぁ~~!!

帰宅した息子とせっせといらぬビデオや本の整理。
後生大事にいろいろなものをしまい込んでいました。
いったい何年間のコレクションだったのでしょう・・・・
でも、すっきり!!
やろうと思っても一人じゃぁねぇ・・・と思ってたらしい。よくできました


さてさて、片づけついでに
近頃の洗面台は歯ブラシ立てがもれなくついていますよね。

我が家の歯ブラシ立て
掃除・片付け歯ブラシ立て1

父さん歯ブラシ・長男歯ブラシ
んもぅ~~、みんな好き勝手な方向向いてぇ・・・
取りにくったらありゃしない

で、ひらめいたのがこれっ!!
掃除・片付け歯ブラシ立て2
そう、100円ショップで売っている、間仕切りパネル。
組み合わせて好きな大きさに仕切りを作れます。

はい、その間仕切り君を使った結果がこれ
掃除・片付け歯ブラシ立て3
みんなお行儀よく行列しているでしょうRUN

と~~ても使いやすくなりました。
人間関係も絡まらず、皆真っ正直にまっすぐに・・・??

些細なことだけれど、ちょっとしたことで使いづらさが解消。
ちっさなちっさな不具合でも毎日のことだからねぇ・・・
ちょこっとした工夫で快適生活ですよ~~

皆さんも、気になることちょこっと工夫してみませんか

広島に関するブログの集まりです。おもしろいものが見つかるかもRUN
ぽちっと応援よろしくRUN
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島のエコ・ハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/390-1b3d3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック