家電アウトレット商品選び方とお掃除屋さんの感動

ここでは、家電アウトレット商品選び方とお掃除屋さんの感動 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

ここのところ、お掃除ネタから離れていまねぇ。
はずれついでに、今朝も・・・・

省エネ性能カタログ(省エネルギーセンター)
家電製品・ガス製品・パソコン等々の省エネデーターがあります。
それぞれのアイコンをクリックするとデーター年月日が出ます。
該当年月日をクリックすると、詳細設定ができて、各メーカー製品の一覧がみられます。
新しく購入される方は参考にされたらいかがでしょう。

アウトレットばやりの近頃
先日TVで紹介されていましたよ~
掃除屋は見た!!家電アウトレット購入時の注意点
なぁんてね。

家電アウトレット商品
①展示品
②型落ち商品

①展示品
展示中に触るもの・・・冷蔵庫・テレビ等リモコン
スッペク等触らないもの・・・・パソコン・エアコン等
<注意点>
冷蔵庫はパッキンが痛んでいないか
リモコンが痛んでいないか

②型落ち商品
新しいものほど消費電力やスペックが上がるもの
パソコン・冷蔵庫・テレビ・エアコン
<注意点>
消費電力やスペックをよく比較検討すること




テレビと言えば、何の番組だったかなぁ・・・・
感動系の番組だったけど
実話をもとにした外国のCM

白血病(?)の子が癌の治療で頭髪が抜け落ちている
久々の学校
不安の面持ちで教室の扉を開ける子

今まで騒いででいたクラスメイトの視線がかれに・・・・
息をのむ子
クラスメイトの一人がかぶっていた帽子を脱ぐ・・・
なんと、その子の頭はスキンヘッド!

次々に帽子を脱いでいくクラスメイト達。
クラスメイト全員がスキンヘッド!!
笑顔の彼らが持つ垂れ幕に
「おかえり!○○!!」


多分その続編のCMです。


YouTubeついでに

子供に限らず、「人」との接し方について考えるものがありました。

おばなか掃除屋さんの四方山話でした。
広島に関するブログの集まりです。おもしろいものが見つかるかもRUN
ぽちっと応援よろしくRUN
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島のエコ・ハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/388-66339449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
家電アウトレット についてブログの検索結果をまとめると…
2009/02/28(土) 10:28:17 | 最新キーワードチェック!