ハウスクリーニングスタッフ新年の抱負とアンビリバボー

ここでは、ハウスクリーニングスタッフ新年の抱負とアンビリバボー に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日は「ごめんなさい、今日は午前中はお休みです」
でも、朝一番
「おはようございます!!」
皆の元気のいい声

年末年始ずっと詰まっていた仕事。
車や資材置き場が何ともまぁ・・・・
皆で片付け、車のクリーニング

さて気持ちよくなったところで、昼食会。
一人ずつ、昨年の反省と今年の抱負。
皆のお客様や会社への思いを聞いて胸いっぱい
皆さん、今年もよろしくお願いしますね~~

「感じがよく一生懸命していただきありがとうございました。」
「あなたのところのスタッフの方々は、とてもいいから安心して任せられます」
とのお客様の声。
お客様にも褒めていただけるスタッフ。
感謝感謝です。
皆様、あらためて今年もよろしくお長いいたします。お掃除お礼
さて、昨年10月に知り合いの北海道の歯医者さんが本を出版したお知らせをしました。
掃除屋おもっちゃんがぜひ紹介したい本

この井上先生の感動の物語が、今日のアンビリバボーで放送されます。
「事故の妻救う連続奇跡 夫の献身愛」

井上先生の「決してあきらめない」が奥さまの奇跡の回復を呼んだのです。
そして、それとともに奥さまの心が井上先生自身に新たな道を開くきっかけになったのです。
ぜひぜひ、皆様ご覧くださいませ。

夫婦愛とともに「決してあきらめない」ということ。
井上先生のブログや本の紹介は
掃除屋おもっちゃんがぜひ紹介したい本
からどうぞ。

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島のエコ・ハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/378-8f1e27f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック