年末最後のハウスクリーニングラジオ出演

ここでは、年末最後のハウスクリーニングラジオ出演 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

え~~っ!!うそぉ~~!!なんでぇ~~・・・
昨夜あった男子フィギュアスケート。
見られないのでビデオを撮っていました。

今朝PCに向かいながら「ながら見」。TV
と、ところが・・・・・
あろうことか・・・・


最後の最後、小塚崇彦が滑り出してすぐにテープ終了・・・・
(まだ、アナグロなビデオなんです・・・)

「ほら、この焼き鳥美味しいよ」
と鼻先に近づけられ匂いだけ嗅いだら、人に食べられてしまったような残念さ・・・・??

とまぁ、いつまでも残念がってはいられない。
後4日、30日まではお仕事です。

後4日・・・・
昨日ようやくとある取引先へお歳暮を持参。
年を超えたら、お年賀とのし紙変えなくちゃ~というギリギリライン。冷汗2

「こんちわ~~、お届ものです~~!!」
ちょうど事務所にいらした面々
事務の方々・社長・会長・・・

「聞いたよ~~」
「はっ??・・・」
「ラジオ」
「ああ~、聞いたんですかぁ・・・」
「Sさんから電話があって、今ラジオに尾本さんが出ているからつけてみぃ、と連絡があったのよ」

そうなんです、RCCおはようラジオから前日連絡があり、急きょ取材決定。
昨日朝8時から準備。
8時半過ぎの街角ウォッチング。

TVの収録やラジオのスタジオ出演はしたことあるけれど、
ラジオカーは初体験。
アンテナを立てたり、オンエア前のやり取りは興味津津。

3分間だったので、難なく終了。
出かける準備中のスタッフもその3分間はシィ~~ン・・・・
ご存じ「家庭にあるものでエコ掃除

と、出演のことばかり言わないで、その掃除の内容を教えろやぁ~~
という声が聞こえそうです。
そうですね~
来年の課題にしましょう!!
来年はエコ掃除や換気扇やサッシガラス・トイレのはずし方等、情報をきちんと整理して、お知らせしましょう。

まぁ、私のことですから・・・・・
来年の最後までは後369日ありますよね。冷汗2

さてさて、鬼が笑う来年のことより今年後4日のお掃除掃除
あまりゆっくりしていちゃ、今日も段取りが狂っちゃいます。
今日からお休みで大掃除の方も多いでしょう。
皆さんも頑張ってくださいね~~

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全な「広島のエコ・ハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/374-dde995e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック