ハウスクリーニングおもっちゃん健在なり!!

ここでは、ハウスクリーニングおもっちゃん健在なり!! に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

しばらく更新していないので、体調を崩していませんか?というメールをいただきます。
ありがとうございます。
尾本は健在です!!

ただ・・・・・
更新する時間がなく・・・・・
年末大掃除に向かってまっしぐらです

今朝こそ、と思っていたのですが
お知らせに掲載した
中国新聞「ハウジングニュース」で使用した
昔から伝えられたお掃除方法の科学的根拠を
突っ込んで調べていたら、時間がなくなりました。

12月6日中国新聞折り込み「ハウジングニュース」
「忘年会やクリスマス会などで残った物や材料の捨てる部分を活用した掃除

大根・ジャガイモ・みかん・酒・わさび・炭酸水・米のとぎ汁・ビール
針金ハンガー活用・歯ブラシを曲げて活用
等々ですが、この中からどれだけ使用するのかなぁ。

おばあちゃんの知恵袋的なことも、必ず化学の裏付けがあるものです。

と、まぁ、語り出すと長くなるので今日はやめておきます。

RCC放送で「エコハウスクリーニング」に興味を持っていただき
たくさんのご連絡やご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

私のかわいいエコ洗剤「とれる」君。
こちらも随分とご依頼をいただきました。
そうなんです「とれるNO.1」に限って私どもでも
販売を始めました

まぁ、私のことだからカート機能がまだ完全にできていません。
でも、代引きOK。
12月中にはコンビニ支払いもOKになります。

ご興味のある方は下の問い合わせフォームからどうぞ。
近隣の方、お掃除で伺う方は持参することも可能です。

ということで、今朝はとりあえず
生きてますよ~~
のおしらせと、簡単な近況まで。

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
からだと地球に安心安全エコハウスクリーニング
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お忙しいとは思っていましたが。
お元気で何よりです。

「とれる君」そちらで扱われるんですか?
ブログで地球洗い隊で紹介してしまいました。
今度、尾本さんのほうを紹介しますね。
では、お元気で。
2008/11/20(木) 12:56 | URL | J.hayashi #-[ 編集]
ありがとうございます。

はい、通販で送らせていただいています。
ご近所の方は散歩がてらに寄ってくださっています。

昨日も「とれる」君は大活躍!!
きれいになりましたよ~~!!
2008/11/25(火) 04:36 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/366-2d192d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック