整理収納平岡さなえさん出版記念パーティ

ここでは、整理収納平岡さなえさん出版記念パーティ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

ここのところ、大きなお宅のハウスクリーニングが多く、写真が撮れていない・・・・

「今日のお宅は60坪だからね~」
「はいっ!!」
気合いを入れないと終わらない。
さっそくハウスクリーニング開始!! 
あ・・・・掃除前の写真撮るの忘れた・・・・

「今日は覚悟しておかないといけないよ~」
「とてもわかりやすそうなお宅だから、今日は忘れずに写真写真!」
作業終了♪
あ・・・・・きれいになった写真撮り忘れたぁ・・・・

てなことで、日々めまぐるしく過ごしています。

そんな中、昨夜は私の整理収納アドバイザーの先生。
平岡さなえさんの出版記念パーティー。
整理収納平岡さん3

・・・・・・
イラストを描いた中塩さんからある日TEL
「尾本さ~~ん、着物着てきてくださいね~~」
ごめんなさい、着るのは簡単でも後の手入れをする時間が・・・・
せめて西陣織のパーティードレスでも・・・・
結局これも却下。
だって、めったに着ないから、奥の方に片付けているんだもの・・・

平岡さんに聞かれたら
「尾本さ~~ん、あなたプロでしょう~~」
と言われちゃいそうです。

久しぶりにお会いする方々。
すごいなぁ~~、皆がんばってるんだ!

ちょっと引っ込み思案な彼女Aさん。
場違いな場所に紛れ込んだみたいと言っていたけれど、
ここに来たということが、あなたの矢印がそちらに向いているということ。
他の方たちより、スピードは遅いかもしれないけれど、
きっと少しずつでも、歩んで行っているんです。
大丈夫!!自分を、自分の目指すところを信じて

なんだか、そういう話をゆっくりできなかったので、ブログでメッセージ。
こらっ!ブログを私物化するなって??
ま、大目に見ていただいて・・・・

平岡さんがこの度出版された本。


平岡さんは素晴らしくバイタリティで、きれいで、気さくで。
輝いてる女性だなぁと思います。
でも、その裏にはすごい努力があることでしょう。
それを外に出さないところが、またすごい。

そして、それを支える中塩さん。
ひとって輝くためには、かならずそれを支えてくれる人がいるんですよね。
そういう人との出会いを導くことができるかどうか。
それもまた、ある意味その方の持っているものなんでしょう。

整理収納・平岡さん1 整理収納平岡さん2
(携帯で人の頭の間から撮ったので少しぶれてます。)
パーティでの素晴らしいイベント。
琉球國祭り太鼓
素晴らしかったです
素晴らしい笑顔とリズム、躍動的な踊り。
腹に響く太鼓の音。
ぜひ皆さんも機会があれば、鑑賞してみてくださいね。
お勧めです

ある方が、いいものを人に教えて差し上げないのは、不親切だ。
とおっしゃっていました。
私も琉球國祭り太鼓、はじめて知ったんです。
これだけでも、昨夜のパーティー参加した価値は絶大!!
平岡さんご紹介してくださりありがとう

で、こじつけちゃいます
私どものエコハウスクリーニング
化学物質の入ったお掃除をされようとしている方へ
体にも地球にも安心安全なお掃除がありますよ~~

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/361-88e44803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック