ハウスクリーニング・メタボな換気扇掃除

ここでは、ハウスクリーニング・メタボな換気扇掃除 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

先日伺った中古マンションご入居前の掃除です。
クロスは張替えされたのですが、あとはそのまんま。
以前住まれてた方が、お忙しかったのか、お掃除が苦手だったのか・・・・

ハウスクリーニング・換気扇n1 ハウスクリーニング・換気扇n2
ハウスクリーニング・換気扇n3 ハウスクリーニング・換気扇n4
左のシロッコファンの向こうが黒く見えるのは、油です。

ハウスクリーニングでも、このシロッコファンが一番厄介な相手です

ここで、ちょっと知恵袋
洗剤に浸け置きしてから、磨くのですが、
この浸け置き時の温度。
60度が最適です。
この温度が洗剤の効力が一番発揮されやすい温度です。


なぜだかな・・・・
サイトのファイルアップロードがご機嫌斜め・・・・
後はまた明日にでも。

皆様の換気扇はいかがですか?
メタボでしっかり脂肪(油)がついていませんか?
一気に大量のダイエットは体によくありません。
掃除前に少しだけでもダイエットしておくと、本番が楽ですよ~~

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/351-fcdc2813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック