ハウスクリーニング外裏ワザ

ここでは、ハウスクリーニング外裏ワザ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

そろそろ朝夕が肌寒くなってきましたねぇ。

福祉住環境ネットひろしまのタウンミーティング
「我が家でいつまでも暮らし続けるために」
~地域の中の縁側文化~


で神奈川から来てくださる福井さん。
脊損で車いすなのですが

「車でいらっしゃるんですかぁ??」
「うん、そうしようと思っているよ」
以前お邪魔した時も羽田まで古いナビで山の中を抜け?送っていただきました。

「え、まさかおひとりでいらっしゃいませんよね?」
「一人じゃ無理かなぁ・・・・」
「長距離なんですから!!」
「じゃ、アシスタントを連れて行くね」

ということで、こちらの懐具合も考慮して、奥さまがアシスタントでいらっしゃることに。

昨日の電話。
「福井さんの講演の間、奥さまはどうされますか?」
「いまさら、お父さんの話を聞いても仕方ないし、
ということで、広島を楽しむんだそうだよ!」

で、今朝メールで
あなごめしのうえの
お好み焼みっちゃん総本店
お好み村
を紹介。

って、食べモノばっかりやんけ~~
という声もありそうなので、
宮島の紅葉谷も紹介。

今年の紅葉谷、紅葉予想は11月中旬からでした。

紅葉だよりとともに、肌寒くなってきましたね。
この月曜だったか、中国新聞に三次の雲海の写真が掲載されていました。

さとっさんは、このところ休日にはそちら方面にドライブに行っています。
前日の夜から出て、朝を三次や世羅で迎えるのが、彼のリフレッシュのようです。

細かく口うるさいやつ( 掃除尾本アイコン←おもっちゃんです)を忘れられる「至福のひととき」なんでしょう??

ちょうど、三次の雲海の日も世羅にいたとか。
三次ほどではなかったけれど、雲の海ではなくて川のようだったよ~とのこと。

さて、雲海が見られるようになったということは、結構寒さが近くまでやってきていますね。

私は家の中に灯油缶を置くのが嫌なんですが。
夫は夜外で灯油を入れるのはイヤ!
ということで、仕方なく玄関に・・・・
でも無粋ですよねぇ・・・・

かといって、カバーを買うのもねぇ・・・・・
そうだっ!!
おもっちゃん得意の廃物利用

ハウスクリーニング・知恵
いらない素敵なTシャツを着た灯油缶さんで~す
また、今年もおしゃれな灯油缶さんにお世話になる日も近いかな?

おっと、またまたタイムアウト・・・・・
ハウスクリーニング写真は、もう少し整理してから。
さぁ、今日も張り切っていい1日を過ごしましょうね~~
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 09:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/350-49a816f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック