掃除屋おもっちゃんがぜひ紹介したい本

ここでは、掃除屋おもっちゃんがぜひ紹介したい本 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

台風がそれて、今日は素晴らしい秋空ですね。
しばらく目の回るような忙しさで、今朝は久々に午前中は事務をしています。
って、言いながらブログの更新をしていては、ハウスクリーニングに行っているスタッフに叱られるかな?

先日はまさに秋の雲
ハウスクリーニング道中風景10
携帯で撮ると暗くなってしまいます。
本当はもっと真っ青な空でした。

ハウスクリーニングお客様のお隣の庭先でルコウソウ(縷紅草)が咲いていました。
ハウスクリーニング道中の花4
私は幼い頃、母からこの花を朝鮮朝顔と聞いていたのです。
朝鮮朝顔を検索すると全く別物。
でも、短歌をしている方は、この花を朝鮮朝顔とも言っているようですね。

昨日はルリヤナギ(瑠璃柳)も雨に打たれて、少しうなだれていた様子。
ハウスクリーニング道中の花3
あまりかわいい花なので、よそのお宅の庭先を失礼ながら写真でパチリ。

と・・・・
今朝はお花談議ではなく、皆様に紹介したい本があったのです。
私の知り合いの北海道の歯医者様。
これがまた素晴らしい方なのです。

井上先生ブログ
昨日今日の記事は本のことを書いてありますけれど、過去記事をご覧ください。
素晴らしい内容です。
知り合いと言わせていただくのも悪いような、私などとは比較にならない素晴らしい方です。

『自分で奇跡を起こす方法』紹介サイト(フォレスト出版)
最初の方はネットに興味のある方しか関係ないような内容ですが、
下にスクロールしていただけると、

井上先生のプロフィール
本を読んだ方の感想
本の内容

が紹介されています。
その中から失礼して一部抜粋させていただきますね。



事故により植物状態になった妻をよみがえらせた奇跡の物語!

事故から半年後に起きた奇跡は、どうして起こったのか?
半年間なにを想い、なにをやったのか?

この物語からあなたが得るものは、
「感動」や「勇気」だけではありません!

「人間関係」「家族関係」「健康」「仕事」「目標」…など、
あなたの人生を変える方法が書いてあります。



さてさて、昼過ぎにはハウスクリーニング家事代行にっている1組が帰ってきます。
それから、一緒にハウスクリーニングのリピートお客様訪問。
それまでに予定の事務をこなしておかなきゃ!!

ということで、取り急ぎ今朝は本の紹介まで・・・

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/343-099ae5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック