ハウスクリーニングで出会った方とスタッフの皆さんへ感謝

ここでは、ハウスクリーニングで出会った方とスタッフの皆さんへ感謝 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

いやぁ、1週間のご無沙汰ですねぇ。
なんともまぁ、忙しかったことといったら。

あわただしく退出されたお宅で、オーナー様よりご依頼があったお宅など、
写真を撮り忘れる有様で。
久々の超強力油まみれとヤニまみれ。
それがピッカピカに
こういう時の気分は爽快
やったぜベイビィ
いや。ちと、かなり古い
ちょ~~きもちいい~~
すまれていた方の名誉のために付け加えると、仕方ない事情があったんですが・・・・

15日の祝日もハウスクリーニングのお仕事。
スタッフ「代休は?」
私「火曜は私と月曜に休んだ者とがが動くから・・・」

で、月曜のスタッフ宛のメール
「ごめん・・・目いっぱいお掃除が入ったので、皆さん出てください・・・」
スタッフの反応は、皆様のご想像にお任せします・・・

とういことで、スタッフのみなさんには熊野いいってもらい、
私は佐々木パパと行動。
翠町→本通り→広島駅の近くで見積りを兼ねてとある方とアポイント
その後メーカーさんの支店に立ち寄り材料調達して、廿日市2件。
帰り道は、しっかりと、まん丸お月さまが後をついてきてくれました。月夜
だいたい、私と行動を共にするものは貧乏くじですね、ごめんね。

かえってPCメールチェック。
別行動の熊野組のスタッフからメールが・・・・
「社長!!きれいなうろこ雲です!!
よかったらブログネタに使ってくださ~い 」
うるうる・・・・
離れていても、私のことを思っていてくれているんだなぁ・・・・
ということで、その写真
ハウスクリーニング道中風景5
さわやかな秋を感じますね~~
そして、スタッフの愛情と・・・・グスン・・・・

とと・・・長くなっちゃいました。今朝の新聞で見つけたネタ。
先日のTVで見つけたネタ・・・・
いっぱいいっぱいたまっていますが、それらはおいおいご紹介するとして。

今朝は最後に、昨日お会いした方のご紹介。
とっても気さくで素敵な方。
私とはざっくばらんさの波長が合いそうです。
山根よしみさん、
披露宴・イベントの司会、TV・ラジオの企画・出演、新聞・雑誌の取材・編集、講演講師等の会社を運営されていらっしゃる方です。
(有)クリエイティブ・ワイツー

ではでは、今日も頑張ってまいりましょう
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おげんきですか?
おはようございます。
TMの準備とお仕事で大変でしょうね。ご無理されていませんか?
私は、ちょっと、台風のせいで体調を崩しています。
あ、私の友達のまゆさんが尾本さんにご連絡されたみたいですね。
宜しくお願いいたします。
2008/09/19(金) 10:14 | URL | Junko mama #-[ 編集]
Junkoママさんのお知り合いだったんですか。
ネットひろしまのブログのほうにコメントをいただいたのですが、忙しくてあちらは更新ができてないんです。
何かあれば、個人的におたずねくださいとお知らせしておきました。

おからだ不調とのこと、お気をつけてくださいね。
私も今忙しく、メールを差し上げられなくて、気になっておりました。
2008/09/20(土) 07:48 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/340-12398631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック