おっと、言い忘れ!!

ここでは、おっと、言い忘れ!! に関する情報を紹介しています。
左の中程に「ぷくちゃん」のゲームを入れました♪
反射神経年齢が判定で出ますよ~

ちなみに、一度だけ実年齢より若干若く・・・

一度は反射神経年齢 116才!!

って、それって生きてるかなぁ・・・

今度何もしないでゲームオーバーすれば、何歳って出るか試してみようかなぁ・・・
童話もかわいくて良いですよ~

完全、自分が遊びたくて入れてしまった代物です・・・
コメント
この記事へのコメント
HP開設おめでとうございます!!!
こっちに引っ越して来たばかりの時は、部屋をきっちり掃除していたのですが・・・仕事が忙しくて、すっかり、今では、ははは・・・・(--;;;

この時期、会社から帰ってくると昼間、窓を開けられないので、部屋が、かび臭くて。

反射年齢チャレンジしてみましたよ~実年齢よりかなり高年齢でした(^^;

では、また。

2006/07/23(日) 07:08 | URL | タカハシ #jtw.gl9w[ 編集]
高橋さん、訪問ありがとう!
仕事が忙しいと、日中留守で窓を開けられませんものねぇ・・・
せめて、晴れた朝は一番に窓を開けて空気を入れ換えてみてください。
10分でも、空気が流れるだけでも違いますよ~

本当は10字までは空気中に湿気が残っているんですけれど、しないよりましかも。

押し入れも下と壁面にスノコを当てて、その隙間に新聞紙を入れ、時々変えるようにすると違いますよ~

ぷくちゃんゲーム、その時の自分の疲れ具合のバロメーターになるかもね♪

更新せずにゲームをしてたりして・・・
2006/07/23(日) 19:36 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/33-2df0ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック