ハウスクリーニング・はずし方グリル編

ここでは、ハウスクリーニング・はずし方グリル編 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

ハウスクリーニング道中風景1
昨日、西広島バイパス、下り五日市高架でパチリ!!
携帯で撮ったので、いまいちだけれど、
真正面に広がる大きな団地
その後ろにそびえるような山々

夕方ハウスクリーニングの仕事を終えて帰る時には
夕日に染まって、結構きれい
え・・・・月を見る時もあるというスタッフのささやきが・・・
うん。それは聞こえなかったことに・・・

昨日はまだ陽が高かったので
その雄大さと山の緑のきれいさ
見渡せば、どこにも絵になる風景があるものですね。
しかも、太陽の光りまで映り込み!!
はい、一人だったので窓を開けて走っていましたよ~~

さて、今日は昨日に続きハウスクリーニングネタ
(小さな写真はクリックすると多少大きな写真になります)
グリルのはずし方
グリルのはずし方4
この場合はハウスクリーニングに先日伺ったお客様なのでサイドレールがあります。
サイドレールがない場合はトレイと手前のガラス扉部分だけになります。
グリルはずし方2 
トレイを取った状態。
サイドレールがない場合はトレイ自体に黄色矢印の接合突起があります。
グリルはずし方3 グリルはずし方1
右の黄色い矢印の突起が左の凹部分にはまっています。
扉下を手前に引くような感じで上に持ち上げると、ほとんどの場合外れます。
また、グリルによっては右写真の黄色矢印の間にある突起のようなものが
扉の左写真黄色矢印の凹の間にあり、それを抑えると簡単にトレイが外れるようになっているものもあります。

トレイを外して掃除するときには、本体の庫内も掃除してあげてくださいね。
匂いが溜まってきますから。
コンロ掃除3
ITコンロを掃除するときには、排気部分の網やボックスも掃除してください。
そして、この部分にグリルの排気口もあるので、そこもお忘れなく。
魚を焼いた油などが、茶色くこびりついていますよ~~

おお~~、今日は視覚障害者がインスリン自己注射をできる器具のことを調べていたので、
出足しが遅くて、もうこんな時間!!
そろそろ腰を上げなくては・・・・
ではでは、今日も緑濃いバイパス近くの風景が見られそうです。
暑い1日、がんばりましょう!!

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/324-2ccfd36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック