二重人格お掃除おもっちゃんですっ!?

ここでは、二重人格お掃除おもっちゃんですっ!? に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

松本サリン事件の被害者、河野澄子さんが亡くなられましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

ご主人は仕事があり、病院に行けるのは1時間。
その日課は、マッサージ・歯磨き。
時間のある時にはパックまで。
ニュースで映しだされる奥さまのお顔がつやつやとされていたのはそのせいかぁ!!
時には口紅もさして、おきれいでしたね。

ご主人の河野義行さんが書かれた本
「命ある限り」―松本サリン事件を超えて―
第三文明社出版

今朝4時ころのNHKのニュースで本文の抜粋が紹介されていました。

寝ているだけだけど、あなたは大きな仕事をしているんだよ。
   ~中略~
家族を支えているんだよ。

この文章へのコメントは控えますね。
皆様、様々な思いでかみしめられることでしょうから。

:**********************************

毎週お掃除家事代行でうかがっているお客様
ご夫婦ともに大変な忙しさ。
奥様いわく「自宅がビジネスホテル状、寝に帰るだけ・・・」

いつもメールでやり取りさせていただいています。
連絡ノートを置いてあり、訪問させていただいたスタッフが気付きや作業様子をメモ。
お客様も、連絡事項があれが書いていただいております。

そのお客様のメール

先日、主人がポツリと
「尾本さんの所に頼んで良かったな・・・」
と言ってました。
なぜか私はちょっと自慢げに「そうでしょ?」と
答えたのですがかなり嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございます。
そう言っていただけると、とってもうれしいです。
スタッフにも、プリントアウトして見せました。

鍵をお預かりしての掃除なので、
奥様とは私が最初にお会いしただけ。
でも、ノ-トでのやり取りで、スタッフのことも親しく感じていただいているようです。

出張の多い方です。
先日の出張先から、その地でおいしいクッキーのお店を聞いたから「スタッフの皆さんへどうぞ」と送っていただきました。
お掃除お客様のクッキー
さっそく、スタッフともどもおいしくいただきました。

皆の手がすぐ伸びるので
「ちょっとまったぁ~~!!」
写真を撮ってから 
(実はこの写真のふたの下はすでにモノは無く・・・)

あ、いえいえ皆さんに催促しているわけではなくて・・・・
こうして、顔を見たこともないスタッフのことを気にかけてくださった。
それがとってもうれしかったのです

他にもご旅行に行かれてスタッフへお土産を買ってきてくださった方。
それらはいただいた「もの」に込められた
お客様の温かなお気持ち。

また、そうしてお客様に思っていただけるスタッフにも感謝です。
だ・か・ら・・・・・
まだまだ暑いけれど、みんなお掃除がんばってね~~
って、おいおいそこに落ち着くのかぁ・・・・吹き出し・冷や汗右 からす


前半後半でこの内容の差。
私は二重人格だなぁ・・・・
はいっ、二重人格おもっちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞRUN
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/320-61fec8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック