ハウスクリーニング 徒然なるままに・・・

ここでは、ハウスクリーニング 徒然なるままに・・・ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

おお~~
10日近く更新してなかったのですねぇ吹き出し・冷や汗右


いや、このところ何やら忙しく・・・・
一昨日の夜は整理収納アドバイザーの皆さんとビヤガーデン
(おいっ!忙しいってそれかよ!!
いえいえ、ほかはお仕事で・・・)

その後、カラオケにというお誘いを「ごめんなさい」して
帰って寝たのが11時半

にも、かかわらず2時過ぎに目が覚めて(って、年のせいか・・・・)
台所にお茶を飲みに行くと冷凍庫(冷蔵庫とは別物)に霜が・・・・掃除アイコン冷蔵庫

気になったら、その時に即実行!!
(後になるとしなきゃいけない仕事になるからねぇ・・・)

夜中に冷凍庫の物を冷蔵庫の冷凍に移して「霜取り」
体を動かしたのが、運のつき
しっかり目がさめ、たまった仕事を少しでも

朝は呉の向こうの仁方
昼は中区の千田町
夕方は湯来の杉並へ
朝ケチって入れたガソリンも入れたさないと今日(月曜)の仕事に行けない状態。

時々、かんかん照りの中を窓を開け、タオルで汗を拭きながら疾走しているおばちゃんは私です
周りの車は、皆窓を閉めてんじゃん

掃除の写真をUPしようと思ったら、どこまでUPして、どこまでUPしてないんだか、わからなくなってしまった・・・・
ということで、今朝も時間がないことだし、
昨日の道中の写真でごまかしっ!!

湯来への道中は大雨の後、
茶色く濁った川水が怒涛の如く流れていました。
しかし、道中は花たちが満開
ねむの木、のうぜんかずら、etc
山の方はまだ、アジサイがきれいでした。
ハウスクリーニング道中の花1 ハウスクリーニング道中の花2


おっと、そうだっ
今朝はお知らせがあって、更新するんだった・・・・
肝心のことを忘れちゃぁいけませんよねぇ。

4月29日の「お掃除屋さんが好きな歌」で紹介した「大野靖之さん」
(左のお勧めCDにも紹介しています)
先日、“青年版国民栄誉賞”とも呼ばれる「人間力大賞」(社団法人日本青年会議所など主催)を受賞しましたね。
産経新聞に詳細があります。
地道な活動をしている方々をちゃんと見ていてくださったということは、嬉しくもあり・・・といったところでしょうか。
今まで名もなく地道な活動をしていた方々が、徐々にマスコミに取り上げられても、そのスタンスを崩すことなく活動をしていってほしいものだと思います。
大野さんを含め、本物のそういう方々は、まわりに振り回されることなく、着々と自分の歩む道を進まれていらっしゃるように感じます。

私もハウスクリーニングとして、本物を貫いていきたいと思っています。
って、今日もまったくハウスクリーニングネタが出なかったおもとであります。

夕方数回に分けて伺っている片付けのお宅のはなし。
これも、近いうちの宿題としますね~~
ではでは、この辺で・・・・・

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。尾本さん。

ブログにご来訪、有難うございました!!
とっても、嬉しかったです!!
また、いらしてくださいね!待っています!
尾本さんのURLも今度は書いてください。

ねむの木大好きです!!楽しい花ですよね!!
でも、写真撮ると違って見えちゃって・・・。
(私が取るのへただからかな?)
この間も チャレンジしたけど、ダメでした。
私の誕生日ごろから、咲き始めるんですよ、だから余計きれいに取りたいんですけどね。

私も、車の窓を開けて走っていることが多いです。
”チームマイナス6%”私も入りました。できることから、はじめます。
暑い日が続く中、お掃除大変ですね!お身体ご自愛されてください。
2008/07/14(月) 09:14 | URL | J.hayashi #-[ 編集]
返事が遅くなり・・・って、このところ毎度のことでごめんなさい。
この2週間ばかり、とんでもない忙しさで・・・・

ベーシック最終日です。
今回は例のお二人も含め、山口県の方が多いんですよ~~
2008/07/20(日) 06:28 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/313-bec1950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック