別荘のお掃除だぁ~~

ここでは、別荘のお掃除だぁ~~ に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

いやいや、今週は何かしらバタバタしていて、朝も早よからなんて日も。
先日帰宅して、今日は何曜日だっけ・・・・
吹き出し・げっ    吹き出し・冷や汗右
す・水曜だったぁ~~
そう、その日は生ゴミの日。
おまけに魚料理をしていたごみが・・・・・
土曜までじっと我慢の子です 
(「とれる」の兄弟「大吟穣」(←大吟醸ではありません)をシュシュッと吹きかけ、外のごみボックスへ。

結構本格的なごみボックスを設置してあるのです。
以前、町内のごみステーションにごみを捨てて出かけようと車に乗せ、ほんの数分で頭からごみは抹消。
そのまま1日、ごみとともに広島市内一周ドライブをしたことも・・・・
はい、自分の性格を熟知しております・・・

昨日は涼しかったので明日の土曜までは何とか・・・
うちのスタッフの口から「寒い」という言葉まで飛び出した昨日。

吉和の別荘地のお掃除でした。
いや、半袖から出ている私の腕は鳥肌状態。
涼しいを超えていましたねぇ。
とある新築別荘のお掃除
それはそれは大きな別荘で3日間予定しています。
お客様から電話をいただき、先日のブログで下見の様子をUPした別荘です。

とりあえず、昨日の掃除は埃取り。
別荘のお掃除
はい、もちろん私もはしごで作業しました。
さとっさんが梯子を移動させる役。
佐々木パパと私が2台の梯子で作業。
さとっさんは今日は筋肉痛かなぁ・・・

掃除という仕事は不思議と同じ場所の仕事が偶然来る時があります。
今回も全く偶然、しかも目と鼻の先。

今日はそちらの別荘はお休みにして、近所の全く別の依頼の別荘二つ。
でも、明日はその大きな別荘はほかの業者の方と鉢合わせになるので、埃取りだけでも済ませておきたいな。

さてさて今日も、ウッドワンの美術館、レストランのあわび茸ステーキ、スパ、魅惑の里・・・なんて、いく余裕のある時間に仕事が終わらないのは承知の上の、もない悲しい希望を叫びながら、車を走らすことでしょう・・・・  

まぁ、せめて自然の空気をいっぱいいっぱい吸ってきましょう

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/309-68f8da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック