掃除屋おもっちゃんの数日間

ここでは、掃除屋おもっちゃんの数日間 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

梅雨の晴れ間ですね~~RUN
定期のお客様とのメール
「梅雨って素敵ですね♪
空気の中のごみがきれいになって、とっても澄んできれいですよね~♪」

昨日伺ったところからの眺め
掃除屋さんの風景1
空気が澄んでいてとってもきれいです。
廿日市の山の上から、遠くに見えるのは呉方面でしょうか。
私の好きな花も咲いていました。
掃除屋さんの風景2
こういう小さな野辺の花が大好き

えっ、誰ですかぁ・・・・
「おもとのような心臓のごつい奴には似合わん!!」なんて言ってるのは・・・・
いえいえ、おもっちゃんは繊細なんですよ~~

金曜のリピートお客様のお庭
掃除屋さんの風景3 掃除屋さんの風景4 掃除屋さんの風景5
このお宅は、焼き物や流木等を上手に使われていて、いい雰囲気に全体をコーディネートされています。

このお仕事させていただくと、いろいろと素敵なお宅に伺え
「私も時間ができたら・・・・」なんて、あわい夢を・・・・吹き出し・冷や汗右


さて、この土曜日曜は、福祉住環境コーディネーター協会共催のベーシックセミナーを開催しておりました。
(仕事をしていたスタッフからの、矢のような視線が・・・  )
皆のおかげで、好きなことをさせていただいてます。
はい、とっても感謝してますからね~~(←ここは声をおっきくして言ってますよ~~

ベーシックセミナー1
セミナーの様子
ベーシックセミナー2
懇親会ではじけてる・・・・
個人の名誉のため画像を取っても小さくしてあります??

たくさんの方達との新たな出会い、ありがたい御縁です。
受講生のおひとり
「娘とご飯食べる約束をしているから、懇親会出られないんです」
「じゃぁ、一緒に連れていらっしゃいな」
ご一緒に来られた娘さんの、爽やかで素直な若さ。
お勧めしたら、セミナー2日目に会場に来てスタッフのお手伝いをしてくださいました。
おかげで、楽しく得るものが一段と増した二日間でした。RUN

さてさて、今週はまた予定がぎっしり。
ありがたいことですお掃除お礼
今週も体調に気を付けてがんばります
皆様、よろしく

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
料金のお問い合わせは「こちら」からどうぞ(セキュリティOKフォームです)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。



コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
尾本さん、ありがとうございました。
お誘いにずうずうしくのってしまいました。
親子で本当にお世話になり、感謝しています。
娘も、いい社会勉強ができました。
直前までへこんでいたのに、元気になれたそうです。
本当に、有難うございました。
出会いに感謝しています。
これからも、宜しく願いいたします!!
2008/06/24(火) 12:12 | URL | hayashi mama #-[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、すっかり楽しい時を過ごさせていただきました。

いやぁ、本当にいい娘さんですね♪
また、何か機会があればご一緒にどうぞ。
2008/06/27(金) 06:48 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/308-8f9e6278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック