梅雨時のお掃除・炭シート貼り

ここでは、梅雨時のお掃除・炭シート貼り に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

やはり季節ですね。
炭シート貼り・エアコンクリーニング・洗濯機分解洗浄等々のご依頼が多いですね。
先日、炭シートを畳の下に貼りました。

掃除・炭シート貼り1  掃除・炭シート貼り2

畳もシート貼りの間、外に出して干しました。
掃除・炭シート貼り3

もうちょっとそのままにしていたら、風通りの悪い部分の畳には、ひそかにカビが生えていたかもしれない状態でした。
同じ部屋でも、空気の通り方で畳の状況が違っています。
特に、和室に家具を置いている方は要注意。
箪笥の引出しにも敷きたいとのことで、計って切って差し上げました。

この炭シートは、カーボテックと言って、特許を取っているものです。
炭は気孔が空気を出し入れして、調湿するのですが、長い間使っていると、その気孔がつぶれてきます。
ところが、カーボテックは半永久的に気孔がつぶれないのです。

湿気取り・ダニ防止・消臭等々、効果がありますよ~~

って、今日は6時にはスタッフが来て出発です
しばらく更新してなかったので、炭シート写真だけでも・・・・

駆け足更新でごめんなさい

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
お掃除料金の詳細問い合わせはこちらから (←クリックしてください)

今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/300-20156335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック