ハウスクリーニング・お風呂掃除編

ここでは、ハウスクリーニング・お風呂掃除編 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

今朝も窓の外でスズメのさえずりに混じって、鶯がないでいます。
さわやかな朝です

さて、今日はお風呂掃除の写真集です。
こお宅は築年数がかなり経っています。
カビと金属石鹸・体脂とが、結構来ていました。
(金属石鹸・・・・石鹸と水道成分が混ざって頑固な汚れになったもの。)

ゆっくりとご覧くださいね。
風呂掃除m1
換気扇を最近つけられていましたが・・・・
風呂掃除m2


風呂掃除m3
汚れの合体!
風呂掃除m4


風呂掃除m5
下の方は体脂で茶色くなっています。
カランは水垢で白くなっています。
風呂掃除m6

風呂掃除m7
体脂の部分のアップです。
風呂掃除m8
↓下に白く見えるのは金属石鹸を削った粉が落ちているのです。
風呂掃除せっけんカス

風呂掃除いす1  風呂掃除いす2
まだ、赤いぬめりのときは比較的簡単に落ちます。
皆さんも、赤いぬめりを見たら「いまのうち!!」ですよ~
  
風呂掃除ポイント
結構ドアの上や下を見落としがちですが、こういうところはカビがきていることが多いのです。
油汚れは増殖することはないけれど、カビは増えていきます。
我が家も私が忙しくて2~3日掃除を夫に任せていると・・・・
普段見えないところも気を付けて

やっぱり、すっきりピカピカのお風呂がいいですよね~~

「まるでうちのお風呂じゃないみたい」とはこちらのご夫婦のお言葉でした。
ありがとうございました。

「徳を積む」という言葉があるけれど、皆さんのお宅のお掃除をさせていただくことで、私の中に「きれいパワー」が増えていくような気がします。
掃除するとアロファー波が出るそうだし、掃除させていただいていいことづくめで感謝感謝です

このお宅、エアコンもさせていただいたのですが、写真を撮り忘れて・・・・・

いやぁ~なカビの季節がもうそこまで・・・・
皆さん頑張ってくださいね~RUN

手に負えない方は、どうぞご連絡くださいませ。
お待ちしてますよ~~

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/298-ff058663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック