「鏡のようなピカピカ床ワックス」と「イタリアンレストラン」

ここでは、「鏡のようなピカピカ床ワックス」と「イタリアンレストラン」 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日お風呂掃除中に電話が・・・・
「もしもし、おもっちゃぁん」
「はいっ??」
「テレビ見てるよ~~」
「えっ??」
「私、わかる??」
「・・・・・・」

なんと、ずいぶん以前の知り合いでした。
なつかし~~
彼女は小児麻痺の予防接種の後遺症で体の具合の悪い方です。
体調がすぐれなくなってから、あまり出歩かなくなり数年間ご無沙汰していました。

思うように体が動かないとのことで、換気扇を掃除してほしいとのこと。
久しぶりに彼女に会えるし、とってもとってもお掃除の日が楽しみです
まっててね~~ Sさん

昨日床ワックスに伺ったリピートのお宅。
「まるで鏡みたい
お客さまも大喜びの鏡のようなピカピカの床
床ワックス1
本から抜け出たような素敵なお宅です。

昨日は少し早めに帰れたので、友人とお食事。
「こころ」という住宅団地に4月は何度かうかがわせていただきました。
その時、気になるお店が・・・・

帰ってwebで地図検索、お店の名前を確認。
名前がわかれば、お店の情報検索。
(う~~ん、好奇心の塊の私・・・)
吉島のボートパークの中にも同じお店があるのを発見
キャナリィ・ロウ」というイタリアンレストランです。(←こちらのリンクは「こころ」の店です)
掃除屋さんの食事1
黄昏時のボートパークの外の景色がいまいちよく写っていませんねぇ。
写っているテーブルはテラスにあるテーブルです。
お昼にテラスのテーブルで食事というのもいいかも。

下の3枚の写真はクリックすると少しだけ大きくなります。
掃除屋さんの食事4
店内の様子
掃除屋さんの食事3
フリードリンクでも、カップがいいものがあり、私はこれにしました。
すてきでしょ
掃除屋さんの食事2
前菜はバイキング方式。
本当はもう少し山盛りに取りたかったけれど、ちょっと遠慮を・・・

たまには、私も仕事以外のこともしなくちゃねぇ・・・・
ちょっぴり友人と楽しいひと時でした。RUN

て・・・・・今日のセミナーの宿題・・・・
昨夜帰ってから少しやったけれど、終わっていない・・・・
今から頑張って超スピードで終わらせます
あっ、外の近いところで鶯が!!
鶯もがんばれって応援してくれてる~~!!て、なんと自分にいいように解釈しちゃんでしょうねぇ。

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/296-f026a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック