定期家事代行(掃除)のお客様へのプレゼント

ここでは、定期家事代行(掃除)のお客様へのプレゼント に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

今朝は更新しないつもりでした。
仕事に出るまでにしないといけないことが、そりゃぁもう山の如く・・・・ふぅ

で、手始めにメールの返信からしていたのです。
そのひとつの定期家事代行のお客様への返信メール。

彼女はとっても頑張り屋さんです。
年も娘と同じくらい。
職業も娘と同じ分野です。

仕事以外にもいろいろとメールのやり取りをしています。
最近、彼女はいろいろとあって、仕事だけでも寝る間がないくらいなのに、
さらに大変な毎日を過ごしています。

ちょっとくたびれているようだったので、心配で今朝メールをしたのです。
むかし、メモっていた私の言葉の手帳より、一つの文章をプレゼントしました。

それで、皆さんにもこの文章をプレゼントしようかと、更新することにしました。
だから、今朝はこの文章だけです・・・・


============================================

◆歩き続けていれば。

「何かをガマンしなければ、大切なものは手に入らない」
そんな気持ちを持つ必要はありません。
あなたの中のマイナスの気持ちに、真正面から取り組まなくてもいいんです。
大切なのは、足を止めないこと。
歩き続けていれば、いくらでも幸せな景色が見えてくるんですから。
 「はじめて見た、あの青い海。
    はじめて触った、あの白い雪。
     あの感動を、僕はどうして忘れてしまったんだろう…」


============================================

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/293-3767c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック