幸せな風呂掃除(私の趣味??)

ここでは、幸せな風呂掃除(私の趣味??) に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日はあちらこちらで花見の宴が繰り広げられていたのでしょうねぇ。
母は今日デイサービスで花見の予定ですが、どうもお天気がねぇ・・・・

うちの風呂はよく陽が入ります。
昨日は事務作業をする予定。
学生時代に「予定は決定でなく予定だぁ~~!!」とうそぶいていましたが・・・
年を食っても同じ。

眼鏡をかけて風呂場に入ってしまいました。

むむ・・・・・
洗面器置き台の隙間が気になる気になる

え~~い、この際だっ!!
我が家の風呂掃除だぁ~~
分解しちゃおうっとRUN
自宅風呂掃除1 ←クリックすると少し大きな画像が出ます。
わかりますか?
洗面器置き台が壁についていた部分が汚れているのが。
表面に出ている部分だけは掃除していたので、そこはきれいです。
(皆さんも一度寝転がって下からのぞいてくださいね)

「母さん、シャワー浴びたいんだけれどぉ・・・」
「今だめっ!掃除中!!すぐ終わるから」
自宅風呂掃除2

ふふ・・・満足 RUNRUN

で・・・・横を振り向くと・・・・
空気取りのルーバーの隙間に埃が・・・・
自宅風呂掃除4
やや、こりゃぁ、まずい!!
当然・・・・
自宅風呂掃除5 (今回これは写真を撮らなかったので以前の写真です)
と、あいなり・・・・・

外してみると、3枚引戸の合わさる部分にも埃が・・・・
レールとの接地面にもわずかながら汚れが。
上を見上げると、上側のレールにも汚れ!!

「おかぁさん、まだぁ??」という息子の声にもめげることなく、ひたすら私の趣味をやりとおしてしまった
いやぁ、満足満足

さて、掃除の次は、暖かな陽射の中で洗濯物干し。
時間に追われることなく、ゆったりとした気持ち・・・・
こういうのって、と~~っても幸せ。
ポアンとした空気に包まれるというのか、心までお日さまが入り込んでくるような、心がとろけそうな得も言われぬ幸せですRUN

って、何と安上がりな私の幸せでしょうRUN
でも、本当はこういう幸せが一番難しいのかも。
地球温暖化が進むと、こうして柔らかな日差しはなくなってしまうかもしれませんね・・・・

さてさて、値上げの春となりました。
エコは高いと言われる部分もありますが、お金ではたやすく買えない環境。
できる事だけでも、少しでも気を付けていきたいものですね。
洗剤類も軒並み値上がりです。
でも、今しばらくは現行料金でお掃除をさせていただきますねRUN

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/276-6043c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック