ピカピカトイレ掃除&お客様からの頂もの

ここでは、ピカピカトイレ掃除&お客様からの頂もの に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

このところ、日曜も仕事をしているので更新をすっかり怠けていますねぇ・・・・

昨日の午前中もお引っ越しの男性からのご依頼でした。
時間のことがありましたので、佐々木パパと藤浦姉さんと私の3人でうかがいました。

「とっても汚いですから・・・・・」
藤「いえいえ、昨日はもっとすごかったので・・・・」

土曜はアパートオーナーの知り合いの依頼でした。
私と二人で午前中には済ませて、午後は廿日市の仕事という予定。

トイレと風呂が一体化しているユニット・・・・

藤浦姉さん、覗いた途端・・・・
吹き出し・げっ  
のけぞっていました・・・・

尿の汚れが尿石状態になっている!!吹き出し・冷や汗右

藤浦姉さんの格闘・・・おかげですっきりきれいに

私は途中でオーナーに電話
「この部屋のトイレ見たぁ??」
「うん、すごい汚かっただろう!!」
「かくかくしかじか、大変なんだからぁ・・・・
これって、時間かかるからちょっと料金を上ちょうだいね。」

それを聞いてた藤姉さん
「社長!!それって私に下さいっ!!」
いやいやごもっとも。ありゃぁ、肩こるしねぇ・・・・

ピカピカになったトイレを見て藤姉さん
「いやぁ、きれになった!!感激っ!!
しまった!!証拠写真をとっときゃぁよかった・・・」

きっと、これで次にここの部屋を使われる方も気持ちよく暮らすことができるでしょう
ありがとう、藤姉さん

で、昨日のお部屋。
お客様に終了お知らせの電話

お客様が帰って来られ
「やぁ、きれいになったなぁ・・・・
もう一度住んでもいいなぁ

藤姉さん「トイレも見てくださいっ!!」
お客様「見違えるようだねっ!!」
藤姉さん「っでしょっ!!」

お客様
「いい仕事ですねぇ。
人を喜ばせてあげられ、感謝される仕事ですね。」

H様、ありがとうございました。
ありがたいお言葉、藤姉さんも、このお言葉でさらにパワーアップすることでしょう
いい仕事をさせていただきました。

夕方、家に帰りついて、夕飯の支度をしていると電話が・・・
発信者のお名前を見て「しまったっ!!」
はい、今日の美容院の鍵を今回から前日に頂にあがることにしていました。
吹き出し・冷や汗右
電話をとるなり「す、すみません!!忘れていました!!すぐに取りに伺いますっ!!」
急いで取りに伺いました。

・・・反省反省・・・・
1日の終わりに再度予定を確認しなきゃぁねぇ・・・

昨日4月29日のご予約を頂いたお客様。
トイレとキッチン・キッチンの床です。
お仕事をされているとのことで、下見に伺えないのですが、キッチンの床の汚れは概算でお答えさせていただきました。
前述のような尿石状態のトイレは、あまりないことなので、こちらは規定料金のお約束です。
IHコンロのガラストップが白くなっているとか。
はい、これもきれいになりますよ~~RUN
4月29日にお会いできるのを楽しみにしていますねRUN
移動中にお電話いただいたので(私は助手席でしたが)、電波状態がいまいちで改めてご挨拶させていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりのいい天気
朝は空気が奇麗なので、窓をぱぁ~~っっと開け放してお掃除してみませんかぁ!!
気持ちいいですよ~~RUN

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/275-ecd24b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック