片付けTV収録とお風呂掃除

ここでは、片付けTV収録とお風呂掃除 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日は広島ホームTV「Jステーション」の収録。

月曜あたりから、のどの調子がおかしく、鼻水も・・・
TV収録に合わせ、症状を改善していたのです。
ところが・・・・・

午前は前々からのお約束のお風呂掃除でした。
エプロンを外しての掃除です。

私としてはうれしい楽しいやりがいのあるお風呂RUN
でも、途中から・・・・
「クシャン」!!

奥さまが心配して、お茶でもいかがですかと見に来てくださいました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・

予想時間をはるかにオーバー・・・・

げっ・・・・撮影時間が・・・・・

「あの~・・・お掃除終わりました。
ところで、ぶしつけで申し訳ないのですが・・・・
かくかくしかじか・・・・
というわけで、途中でファミレスにでも寄って化粧しようと思ったのですが
時間がなくなったので、洗面所お借りしてもいいでしょうか・・・・」

なんと、図々しくも洗面所をお借りして化粧をさせていただきました。
吹き出し・冷や汗右

ほんとうに○様、ありがとうございました。

ご挨拶もそこそこに、車をぶっ飛ばし・・・??
いえいえ、安全運転で・・・・

いざ撮影

いつもの割烹着のポケットにはティッシュを忍ばせ・・・
外は雨・・・午前は風呂掃除・・・・
伸び放題だった髪を昨日切りに行き
カリスマ店長さんが
「はい、これで明日の撮影はOKですよ~~」
と言ってくださった頭は林家三平状態・・・

おまけに合間合間にチュンと鼻かみ・・・
鼻だけ化粧なし・・・

声は出ない・・・・

撮影スタッフの皆さん、ご迷惑おかけしました

なんとか、収録を終えましたけれど、
あとはカメラマンさんと編集の方の腕に頼るばかりです

はいっ、今回は衣替えの整理収納ヒントですが、見どころは・・・
光った鼻と涙目、そして、しゃがれた私の声で~~す???
明日21日金曜。広島ホームTV「Jステーション」17:34

さてさて、午前のお風呂掃除のお宅。
犬を飼ってらっしゃり、ワンちゃんもお風呂場で洗ってらっしゃったのかな。

冬場はお風呂場が観葉植物の避難場所にもなっているとのこと。
暖かくなってきて、観葉植物を外に出したので、お風呂を掃除したいとのことでした。
高圧洗浄機の出番です。
ひょいひぃと運んでいたので奥さまは目がテン・・・
本当はか弱いんですよ~~私・・・

風呂掃除s1  風呂掃除s2

風呂掃除s3  風呂掃除s4

風呂掃除s5  風呂掃除s6

お掃除お客様の声1 ←クリックすると画像が大きくなります。

一つ外れないねじがあり、蛇口のあるパネルが外せなくて心残り・・・・
でも、無理をするとプラスティックのねじ山が、壊れるから断念。
外れた部分の隙間からできる限りの掃除をしました。
あそこがきれいになると、においはばっちりだったんだけれどなぁ・・・・

年末忙しくならない時期に換気扇のお掃除と、お風呂掃除のリピートもいただけるとか。
その時には、再度蛇口パネルにチャレンジ
本当にありがとうございました。

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
尾本さぁ~ん!!
大丈夫ですかぁ?
花粉症ですか?風邪ですか?

私も先週、ひどい花粉症の症状が出ました。
お薬を飲んだので今は落ち着いています。
温度差も激しいし、天候は不順だし、花粉も黄砂もひどいし!!

大事にしてくださいね!!
2008/03/20(木) 22:28 | URL | J.Hayashi #-[ 編集]
ありがとうございます。
大丈夫ですよ~~
風邪です。

3月になってから、休んでいないので、その疲れもあるのかも・・・・

花粉症も大変ですね。
お互い体を大切に過ごしましょうね~
2008/03/21(金) 03:35 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/273-63555466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック