お掃除・汚れ撲滅月間!?

ここでは、お掃除・汚れ撲滅月間!? に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

先日は梅の花が咲いた様子を紹介いたしましたが、昨日伺ったお宅では裏の桜が咲いていました。
春が加速していますねぇ。
もう少しすると、あちらこちらで花見の宴が開かれることでしょうRUN

今年こそは友人Kと甲山ふれあいの里のしだれ桜を見に行くぞ~~
ここは絶対お勧めです

以前ほかの友人といったのですが、素敵でした。
しだれ桜のアーチをくぐりぬけ、別世界のようです。
友人Kとはなかなか休みが一致しなくて、この約束をして早数年・・・
今年こそはと、毎年吠えております。

昨日もとあるJAZZの流れる居酒屋を見つけたので行こうと約束していたのに、私のスケジュール変更でボツ。
そういやぁ、奥田元宋美術館にも満月の日に行こうねと約束しているのに、これも・・・・
ここは、日本一月がきれいに見える美術館。
満月は夜10時まで開館しているそうです。

う~~ん、約束ばかりが溜まっていくなぁ・・・・

まぁ、楽しみのことはさておいて、
さすが3月・・・・
日曜もすべてお仕事です。

このところ続けて大きなお宅のお掃除に入りました。
1軒はとある会社の社長さんが、新しくお宅を建てられ、今までのお屋敷を知り合いの社長さんが購入されたとか。
スタッフが家に1歩踏み入れた途端・・・

ふぁぁ~~~

とため息を漏らしていました。

広いうえに作りつけの家具。
すべての部屋にエアコン。

しっかり深夜近くかかってしまいました。

もう一つのお宅は、お父様の家の近くに息子様が家を購入されました。
こちらも素敵なお宅でした。

6LDK。
吹き抜けのあるログハウス風のリビング。
オーダーメイドのキッチン。

はい、しっかりと皆残業でした。
こちらは、以前住んでいらっしゃった方が、退出の掃除をされてきれいだということでした。
たしかに、全然掃除してないよりはきれいでしたけれど・・・・

なかなか、私がうん!!この掃除屋さんは素晴らしい!!
といえる状況はなくて・・・・

今まで1度だけありましたね~
そういう掃除屋さんに出会ったら、私もうれしくなってしまいますRUN

見た目きれいでも、手で触れば、あったあった・・・・
キッチン扉の表面のプツプツ。
油の塊がヤダ~~といって、扉にしがみつき、カメレオンの如く色を消して潜んでいる・・・

でも、時間がたつと汚れのお友達を呼んで、しっかとその姿を現すんですよねぇ。
その時には、汚れの親分!!
ドデンと居座っちゃいます。

さぁさぁ、汚れ撲滅月間
がんばりましょう~~
スタッフの皆々様、もう少しガンバです
4月になったら、花見に行きましょうね~~

といいつつも・・・・
昨日予定の調整が不調に終わった・・・・
ごめん、みんな・・・・

でもでもきっとこのハードスケジュールの後には、楽しいことが待ってるさぁ~~
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/272-c8a187dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック