バイオ洗剤 とれる

ここでは、バイオ洗剤 とれる に関する情報を紹介しています。






←これが私お勧めの「とれる」
(画像をクリックすれば詳細のページに行けますよ~)
これがなければ私の仕事は始まらない・・・
洗剤のCMによくある汚れを包み込んで剥がすのではなく、微生物が汚れを分解。
魚を焼くグリルを普通の洗剤で洗ったら、シンクに茶色いyごれがつきますね。
トレルは、汚れを分解するので乳白色に分解した汚れ分解液がさら~と。
おまけに、ついでに配水管まできれいにしてくれるんですよ!

成分は有益バクテリアとそのエサとなる麦ぬか・米糠、それに酵素。
これでは磨きをする人もいるくらい、安心安全。

ただね、ほんのちょっとだけ待ってください。
バクテリアが汚れを分解する時間だけ。

これを一度使った人は、お掃除が好きなる不思議な洗剤!!

「とれる」の取り上げた私の日記
エキサイトニュースでも取り上げられていましたよ。
「とれる」に関するエキサイトニュース


とれるペット用シャンプー
舐めても安心
病気のワンちゃん、猫さん、水を嫌う子達、拭き取りだけでも良いので大丈夫!(拭き取らなくてもOKですよ)

私の夫:妻が家庭を顧みない悪妻(←私のこと)なのでその愛情を熱帯魚に注ぎ込み・・・
    水槽にトレルを入れて、快適な魚の住環境を!
猫を5匹飼っている友人:近所には野良猫がうろうろ・・・・
     「ペット用とれる」わけてぇ~
     野良ちゃんが、玄関前にシッコしてる~!!
     (消臭効果バッチリ!!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/27-e364cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック