センサー付きトイレの掃除

ここでは、センサー付きトイレの掃除 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日は福山まで行ってきました。
予定より終了が遅くなり、帰り道は雪
行きは風が強かったし、どの車もゆっくりと走っていましたねぇ。
もちっ!!私も安全運転でしたよ~~

今朝5時前のTV、RCCをつけてみると
八丁堀近辺が映し出されていました。
雪の中を自転車で行き買う人が結構多く、この時間に・・・と意外な気がしました。
皆さん、それぞれの生活があるんですねぇ。

先日、またまた気まぐれの自宅掃除。
ふと気になると夜中でもやっちゃいます。吹き出し・冷や汗右

今回は、トイレの分解。
我が家のトイレは便座ふたのサイド部分に取り外しのボタンがあります。
ごめんなさい、写真は今回撮っていないのです。
便座を取り外し、フィルターも掃除、便座の隙間も掃除。

そこで、ふと思いました。
近頃は自動洗浄の便器も増えていますよね。
用が足し終われば、お利口便器さんが自分でジャーと流してくれる。

でも、それって、採便の時や掃除の時に不便ですよね。
その時は、電源を抜くかセンサーをテープか何かで塞いでください。

トイレの手洗いにもセンサーが付いているもがありますね。
多分お掃除の時に苦労されているんでしょう。
意外とそういうタイプの手洗いの方が汚れています。
掃除しようとすると、水が・・・・

これも掃除のときは、センサーを塞ぐか電源を抜いてくださいね。

おまけの話題、イケメンさんをひとり見つけましたよ~~
衣料やカバン、靴等の染色の補修師。
カリスマ補修師というのらしいですが。
クリーニングステーションHP

ちなみにTVでしていたのは汗染みが黄色くなって直らないシミ抜き。
(白地の衣料)
塩素系漂白剤:重曹=1:1
を混ぜたものを該当部分につけます。
そして、やかんの蒸気に当て、あとは普通に洗濯。

これはまだ、自分で試していません。
急ぎTVを書き写したので、間違ってはいないと思うのですが・・・
私のこと、ちょっと自信が・・・・吹き出し・冷や汗右
どこか目立たないところで試してからにしてくださいね。

ちゃんと洗濯して納めていても、長く放っておいたら黄色くなっていたということがありますよね。
私も今度試してみようっと・・・・

彼も、修復に対しては随分とこだわりがあるようです。
私のお掃除のこだわりは下の問い合わせからどうぞRUN
掃除猫やすらぎ庵1

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/269-1027d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック