お掃除スタッフとお客様のうれしい声

ここでは、お掃除スタッフとお客様のうれしい声 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

ようやく12月のような忙しさの峠を過ぎました。
お客様で風邪を召されている方が多いようですね。
おう吐や腹痛などの症状のようです。
皆様もお気を付けくださいませ。

先日も定期家事代行のお客様から
「今、息子が風邪ひきで大変なんです。
おう吐や下痢がひどくて、風邪の菌が家中蔓延しているから、尾本さんに来てもらったらうつりそうだから今回は飛ばしてください。」
とのこと。
お心遣いありがとうございます。お掃除お礼

12月に卒業したスタッフから、プレゼントと手紙をもらいました。
お掃除スタッフの手紙

こちらこそ、ありがとう。
あなたの一生懸命さと向上心、一緒にいて楽しかったです。
これからも名誉スタッフとして、忘年会や花見には声掛けますね~RUN
(ごめん、承諾なしに手紙をUPしてしまいました。)

次は先日のお客様
お掃除のお客様の感想

ガスコンロが痛んでいて、後ろから熱が漏れていました。
ガスのホースが熱で溶けて、あわやガス爆発!!状態。
お客様は全然気付いていらっしゃらなかったとのこと。

ご主人の入院等で奥さまは大変なご様子。
この感想はご依頼くださった娘さんからでしたが
「母も感激しており、久々に明るいうれしそうな顔を見ることができました。」
ありがたい言葉です。
何よりの私たちの励みです。
こちらこそ、掃除屋冥利に尽きるお言葉、ありがとうございました。

後日、お母様のご希望で「とれる」をスタッフが届けましたけれど、その時にもありがたい言葉をかけていただき、スタッフも喜んでいましたRUN

「きれい」だけでなく、それでお客様に幸せになっていただく。
それが私たちの仕事の目指すところ。

一緒に夢を紡ぎたいとご連絡くださったKさん、今日後でご連絡差し上げますね~RUN

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/262-c766ac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック