雪とお掃除

ここでは、雪とお掃除 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

いやぁ、降りましたねぇ・・・・
昨日は1チームは美容院と理髪店2店舗、もう1チームは同じところで2軒のお仕事でした。
2軒の仕事の方は人数を入れるため、私の車と軽で出かけました。
そして、軽は途中から個人様の定期清掃の予定。

昼過ぎ、携帯メールが・・・
定期のお客様から今日は都合が悪くなったと予定変更の連絡。
出発していた軽に「帰っておいで」連絡。

ラッキー
2軒の仕事が早く終わるぞ~~

帰ってきた軽のチームが暖かぁい肉まんの差し入れを・・・RUN
口に入れるより先に、それで手を温めてしまいました。
(優しいスタッフを持ったことに感謝感謝

その肉まんを買ったコンビニでの会話
「どこからいらっしゃったんですか?」
「え??・・・・」
「ほらあれ・・・」
指さされた方を見ると、ほかの車の上には雪がないのに自分たちの車の上は雪が積もってる・・・
「○○(すぐ近くの住宅団地)からです。」
「え~~~っ!!あそこはそんなに雪が降っているんですかぁ!!」
・・・・吹き出し・冷や汗右


夕方になって、家の前の車が頻繁に通る道も白く雪が積もってきたので、ノーマルタイヤの軽を先に帰しました。
店舗チームも同じころ作業終了の連絡。
そちらのスタッフはバイクで来ていたので、
「転倒したら怖いので、会社で待っていて。
帰ったら送るから。」と。

それでも、無茶して帰るんじゃないかなぁ・・・と、少しして連絡を取ると、電話に出ない。
「きっと、バイクで帰っているんだねぇ・・・・」

なんだかんだで、私たちの作業終了時には、車の轍も消えるほどの雪・・・
坂道をローギアで下ると・・・・

掃除ブログ用アイコン驚き 吹き出し・冷や汗右


な、ないっ!!
下界には雪など降っていませんでした・・・
対向車の上にも雪のかけらもなし・・・・

街中を「どこの山から出てきた車??」状態で駆け抜けてました・・・・
しかし、再びお山・・・・
会社のある住宅団地はやはり雪でした。

この時期にはこういうこと多いんですよねぇ・・・・
会社から車で帰ったスタッフからも、無事帰りつきましたメール。
ほっ・・・無事1日が終わりました

雪の中でも、お困りの方があると聞けば、すぐ参上いたしますよ~~RUN

今日は戸建1軒、定期のお客様、先日webからご依頼くださった「お母様のお住まいのキッチンとお風呂」。
さて、今日も張り切っていきましょう
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。


コメント
この記事へのコメント
雪の中お疲れ様です!
毎度!

雪の記事拝見しました。
どちらの掃除屋さんも、雪の中頑張ってらっしゃいますね!

九州でヌクヌクとやってる私が、何だか怠け者のような気がしてならないのは、気のせいでしょうか?(笑)

尾本さんも、お怪我をされないように頑張って下さいね!

応援してます!
2008/01/31(木) 22:58 | URL | ダントツ掃除屋・宮本 #-[ 編集]
おお~~!!
宮本さん、初コメントですね~♪
ありがとうございます。

頑張ってますよ~~!!
宮本さんもお体気を付けてくださいね。
2008/02/01(金) 05:31 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/261-6ce9cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック