お客様宅のタイル掃除と正月飾り

ここでは、お客様宅のタイル掃除と正月飾り に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日のSOS定期家事代行のお客様。
いつ伺っても素敵なインテリアです。
お掃除顧客の正月2 お掃除顧客の正月3

玄関正面の飾りつけとタイルの飾り付けです。
ぷーちゃんが花瓶を倒すので花瓶の下敷きは簡単に変えられるように千代紙です。
こうしてみると100円ショップの千代紙でも、とっても素敵ですね。

当のぷーちゃんのリボンもお正月モードでちりめん細工のリボンでした。
お掃除顧客の正月4

ぷーちゃんのかわいい顔を正面から撮らずにごめんね。

さてはて、築半年の家が「尾本さん大変!!築何年にもなっちゃった~~!!」
という様子はこれ、
タイルクリーニング2 アプローチのタイルです。
全体にくすんで自転車の轍がたくさん。

タイルクリーニング1 タイルクリーニング3

玄関内のタイル、ここも全体がくすんでいます。
右の写真は、一部分を指でこすった状態。

今回のタイル汚れは水垢等ではなく、車のばい煙や外部から持ちおまれた汚れなので、酸性の洗剤ではなく、エコの弱アルカリ洗剤を使いました。
LDKの白い床タイルもくすんでいました。
これは、ぷーちゃんが駆け回るので、エコ洗剤の中でも最も安全な「とれる」を使いました。

タイルとお風呂がすっきり
キッチンやダイニングの白い椅子は奥さまがいつも磨きあげていらっしゃるので、私どもが手を出す必要はありませんでした。

お正月に旅行に行かれていたとか。
私どもと、12月に卒業したこのお客様担当だった者にまでお土産をいただきました。
さっそく連絡をして、彼女が取りに来たのですが、感激
お客様とこういうお付き合いができるのは、本当に感謝です。

素敵なお皿も買ってこられていたので、写メRUN
お掃除顧客の正月1

ガラスの中にパスタやローリエ、唐辛子等が入っています。
手触りが滑らかだし、楽しくきれいなデザインで素敵すよね~RUN

はは・・・今日も土佐の田舎ずしは・・・・
今日は冷え込むのかな??
先日も電話で問い合わせをいただき、太陽光発電を契約してくださった方がいらっしゃいます。
やはり、光熱費には皆さん考えていらっしゃるのでしょうねぇ。
エアコンも、きれいにしておいた方が経済効果が上がりますよ~
定期家事代行のお客さまも、オプションでエアコンクリーニングのご依頼をされる方が多いです。
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/253-4909dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック