キッチンクリーニング・天板磨き

ここでは、キッチンクリーニング・天板磨き に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日長いおつきあいのお客様宅。
戸建全般だったのですが、その中で毎年キッチンの人工大理石の天板のワックスがけがあります。
台所掃除・天板1 ワックス前、照明の映り具合を見てください。
台所掃除・天板2 ワックス後
カメラを忘れて行ったので、携帯で撮りました。新しい携帯は画素数がいまいちだなぁ・・・・

このお宅が最後の床ワックスの乾き待ちとなった時点で、私ひとり次のお宅へ。
夕方もう薄暗くなった中、山間で地図とにらめっこ・・・・

風呂・トイレ・洗面・廊下の改修後の掃除。
夕方というお約束だったのですが、早く仕上げてあげなければ。
ご家族が真新しいお風呂に入るのを楽しみにしていますRUN
設備関係は新しくなったけれど、窓は古いままです。
カビと埃がたまっています。

ここのお宅はワンちゃんが(大型犬)介護状態。
かなりの高齢のようで、目も見えず立つのもやっと。
排せつもままならず、それはそれは丁寧に介護されていました。
奥様も掃除どころではありません。

お風呂の窓を掃除していて・・・・

やっちゃいました・・・・・

気がつかなかったのです

そいつがいることに・・・・

ああ~~吹き出し・げっ


く、くさい

カメムシがひそかに隠れていた・・・

換気扇のフル回転!!

まぁ、あとは順調に作業終了。
風呂の扉のレールや、小物棚、トイレの便座のはずし方等々
奥さまにお手入れの仕方をお伝えし、お暇しました。

あたりは真っ暗・・・・
家に帰りつくと、4台ある駐車場には車は1台もいない。
末息子は出張、長男は毎週恒例の忘年会、夫はまだ仕事から帰っていない。
慌てて夫と私二人だけの食事作り。(手抜きになっちゃいます・・・)

その最中に携帯に着信アリ。
電話をすると、年末のリピートの方からのお仕事。
夜間でもいいので、私の都合に合わせるから・・・・
また、調整して連絡しますと・・・・スタッフの顔が頭に浮かびます吹き出し・冷や汗右


スタッフのみなさん、あともう少しです。
がんばりましょうねRUN
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/240-99d2d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック