光熱費節約エアコンクリーニング

ここでは、光熱費節約エアコンクリーニング に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

先日伺ったお客様よりありがたいメールをいただきました。
生まれたばかりの赤ちゃんがいらして、エアコンとキッチンのクリーニングをご依頼くださったのです。

子供にも気を遣っていただいて、静かにそして丁寧なお掃除をしてもらい、
とても助かりました。
台所もきれいになり、とても気持ちいいです。
びっくりしたのは、エアコンのパワーが強くなったことです。
暖まる時間や温度が、前と全然違います。
これから寒くなるので、お願いしてよかったとつくづく思いました。

また機会がありましたら、お掃除お願いしたいと思います。
まずはお礼まで。


そういやぁ、家電量販店に仕事で出入りしている末息子が昨日帰宅して、
「おかあさん、知っている??
今は暖房はエアコンが一番安くつくんだって!!」
と話していました。

灯油がこれだけ高くなってはねぇ・・・・
そのエアコンも、内部に汚れがたまっていたら元の木阿弥。
そのせいなのでしょうか・・・・・
今年は12月になってから、やたらとエアコンとほかの掃除のセットのでご依頼が多いのです。

前述の息子、昨日携帯に用事があってメールをしてきました。
私から用件の返事に
「今日は何の日??」と付け加えて返信しましたら・・・・
帰ってきた返事がこれ!!
「僕の誕生日の10日前!」

ムムム・・・・
正解は「私の誕生日」なのだぁ~~。
こいつは確信犯だ!!とスタッフとともに大笑い
このユニークさが、結構楽しい奴です。
いったい誰の子なのでしょう・・・・・・

さて、今日はホームTV「Jステーションの収録日」
手早くできる大掃除について。
オンエアは21日(金)17:34~
大掃除にゆっくり時間をかけられない方、どうぞ、ご覧くださいねRUN

そういうことで、今日は私抜きでいくつかのお宅へ伺わねばなりません。
光熱費節約エアコンクリーニングも入っています。
おまけにスタッフの子供さんが風邪をひいてお休み。
しかも、1件は呉。
皆に早出をしてもらいます。
準備万端整えておいてやらねば・・・・
岩手珍道中の最終章がありますけれど、時間がないので次回にに持ち越しにいたします。

お客様のご予定が変わり、時期をずらすことになり、空きができました。
頼み逃したかた日にちによっては可能です。
また、正月明けのご予約も承っております。
どうせ、お節料理でキッチンが汚れるから・・・年内はもう時間がないから、というかたご予約ができます。
もちろん、本格的な寒さに向かい光熱費節約エアコンクリーニングもお受けいたしますよ~RUN

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/237-fcb080bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック