掃除屋さんの岩手珍道中-その1-

ここでは、掃除屋さんの岩手珍道中-その1- に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

土曜・日曜と福祉住環境ネットワーク会議の全国大会で、岩手に出張でした。
皆様と直接お話したいと、電話を私の携帯に転送しておりますが、会議等の場合だけ他の者に電話番を頼んでいます。
ところが、今回その者も都合が悪く、電話に出れない時がありました。

お電話くださった方、申し訳ありませんでした。

全国大会の会議の様子は写真に撮ってきていませんけれど、その後のレセプションで、徳島の「阿波グローカルネット」が開発した聴覚障害者の方のための携帯コミュニケーションボード「COBO」がグッドデザイン賞を受賞したのと、「さっぽろ住まいのプラットフォーム」がNPO認証されたお祝いの1シーンです。
福祉住環境ネットワーク全国会議h19

大変盛り上がっていますけれど、会議のほうはまじめに粛々と行われましたよ。

岩手山がきれいでした。
掃除屋さんの見た岩手山

車窓から見える雪を抱いた山々の稜線が壮大で、中国地方の山々とはまた違う趣でした。
凛とした空気を感じることができました。

帰りは福島のいわき市によって帰りましたけれど、その時に乗った「MAXやまびこ」です。
2階建てなんですよ~~
掃除屋さん、の乗ったMAXやまびこ


昨夜といいうか、今朝1時前に帰宅。
メールをチェックしようと受信したら、な、なんと・・・・
スパムメールも入れて1200通ほど・・・・
お客さまからのメールも時々スパムに紛れていることもあるので、一応全部チェック。

寝たのが3:30・・・・
ということで今朝は時間がとってもあせっております。
詳しい珍道中は、また明日にでも・・・・

お電話に出られなくて、失礼してしまった方、電話をしようかどうしようか迷っていらっしゃる方、どうぞご連絡をください。
日日によっては、まだ調整可能な日がありますので、お待ちしていますよ~~
なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/234-784958dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック