地球温暖化と掃除

ここでは、地球温暖化と掃除 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日、「窓が外れる」ということで検索してこられた方がいらっしゃいます。
これは、網戸やガラス窓のはずし方の逆で、調整部分を窓が動きやすい程度にレールに噛ませてください。網戸のはずし方

さて、みなさん地球温暖化ということにはかなりの方々が興味を持っていらっしゃるのではないかと思います。

私も結構その関連をお伝えしてきました。
左の下の方に検索窓があるので「地球温暖化」と入れて検索してください。
ちなみに2007年7月30日 ・ 2006年11月19日 等がヒットします。

JCCCA:全国地球温暖化防止活動推進センター」というのがあるのをご存じでしょうか?
ぜひそのHPをご訪問ください。
地球温暖化に関するいろいろなデーターや、
・人気記事・・・地球温暖化の原因と予測 ・家庭でできる取り組み10項目・地球温暖化の影響予測
・素材集・・・温暖化写真館 ・ 環境学習ログラム
等々、さまざまな情報があります。

このトップページの右上に「みんなで止めよう温暖化・チーム・マイナス6%」というバナーがあります。
そのサイトには、はじめよう!・「うちエコ!」というページがあり、家庭でできる温暖化対策のヒントがあります。
他にも、このサイトも情報盛りだくさんです。

私のチャレンジ宣言」というものがあります。
で、やってみました・・・
掃除屋さんの地球温暖化 ←クリックすると大きくなります。
すべてにチェックを入れ満点になればいいのでしょうけれど、生活上なかなかできないこともあります。
掃除や片付けでも同じですが、最初から無理をすると継続が難しい。
まずは、できるところから。
些細なことでもしないよりはずっといい。

これをやってみることで、自分の生活を考えるきっかけになります。
「何をすればいいかわからない。」という人に。
あるいは、へぇ~、これも温暖化防止の役に立つんだ!という発見もRUN

皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね。

さてさて、今日は地球温暖化の情報でしたが、海を殺さない洗剤。使い続けることで生き返らせることのできる洗剤。
化学物質の全く入っていない洗剤。
私たち毎日使うものが安心して使う洗剤。
(実は、私はこれでシャンプーしていますRUN
そういう「とれる」をつかって、日々皆様に「安心」と「きれい」をお届けして、「スッキリ!!」の感動をいただいています。

さぁ、今日も「感動」のエネルギーをいただきにお掃除がんばります!!
汚れが気持ちの負担になっている方。
安心・安全なクリーニングをお求めの方。
お問い合わせはお気軽にどうぞRUN

なんでもお気軽にどうぞ  0120-38-4649 お問い合わせのページへ(←クリックしてください)
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 20:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 22:39 | | #[ 編集]
H・Jさん、いつもコメントありがとうございます。
段差解消機の件、うまくいったようでよかったですね。v-290
一つ一つが積み重ねです。
私の尊敬する人から、「前を向いて歩き続けていると、振り返った時にそこには大輪の花が咲いている。前を向いて歩き続けることです。」という言葉をいただいたことがあります。
体に気をつけて頑張ってくださいね~~!!

2007/10/25(木) 06:04 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 20:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/225-dc08471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック