思春期の子供さんのお片付け

ここでは、思春期の子供さんのお片付け に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

昨日お風呂掃除に伺ったお宅での話・・・・

「私も片付けが苦手だけれど、子供たちもねぇ・・・・」

思春期の子供さん方の部屋を見せていただきました。
奥様が悩んでいらっしゃるほど、散らかってはいません。

「勝手に片付けると怒るし・・・」
掃除尾本アイコン(うんうん、わかります。その気持ち。)
  と我が家の子供たちの部屋が頭の中に・・・

「一緒に片づけると言っても、親に見られたくないものもあるだろうし・・・」

そこで、簡単に整理収納のアドバイスをさせていただきました。
その話のなかで

「親子だったら感情が入って、親子げんかになる可能性もあるし、尾本さんに頼めばそういうこともないのじゃないかしら」


掃除尾本アイコン「いいですねぇ、それ!」
うちのメニューに加えちゃいましょう

親子円満「整理片付けセット」

思わず、うちも頼みたいなぁ・・・なんて、思ってしまいました。
「いい加減片付けなさい!!」
「うるさいなぁ、ほっといてくれよ!!」
なんて、ストレスから解放されませんか?

特に娘さんの場合、将来ご結婚されてからの整理収納のための家庭教師??

ちなみに、そのお宅。
辞するときに話が弾んで、せっかく書いていただいた感想を忘れてきてしまいました。
その旨を電話した時に奥様
「私の方も整理収納のアドバイス、お願いしますね~」とのこと。
ありがとうございます。
それで、奥様のストレスがなくなるのは、私としても何よりうれしく思います。

片付けや掃除の苦手な方は、あなただけではないですよ~
どうぞ、ご遠慮なくお尋ねくださいねRUN

なんでもお気軽にどうぞお問合わせフォームへこちらへどうぞ    0120-38-4649
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/214-01381e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック