ハウスクリーニングの整理・片付けとハウスダスト

ここでは、ハウスクリーニングの整理・片付けとハウスダスト に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

いやいや、ついにやってきましたよ~~

何がって、これです!!
詐欺はがき
ついに振り込め詐欺が私のところにもやってきました。
すぐにwebで検索しました。
出てきました出てきました・・・・

日本管財局で検索しました
日本管財局 ←クリックしてください

裁判所や弁護士、あるいはこのような公のような名前の詐欺があると聞いています。
皆さまもぜひお気を付けくださいませ。
絶対に電話などしないことです。




◆◆さてさて、いい気分のしない情報の次には先日私がふと思い付いてやった、整理の方法を一つご紹介。

食器棚の中を仕切りを使ったり、物入れを使ったりして整理しているのですが・・・・
スプーンやナイフ・フォークは小さなところに入れようとすると、ばらばらになったりして整理しにくくないですか?

そこで思い付いたのがこれ
ハウスクリーニング整理収納1 ペットボトルの口の部分を切り取って、スープ用スプーンの柄を束ねました。

ハウスクリーニング整理収納2 一番右のナイフを入れてあるのは、筆箱です。
(筆箱という表現は古い??)
スリムで丁度ナイフが並べて入る大きさでした

このところ、決算作業を根を詰めてしていたのですが、ふとキッチンに行った時にひらめき早速実施。
いかがですか?
案外身の回りにあるものも、工夫次第で再利用できますよ~

今日は広島テレビ「テレビ宣言」のオンエア日。
内容は「ハウスダスト」
なかなか情報のすべてはお伝えできていないのですが、お時間のある方はご覧になってくださいね。
夕方5時ころから10分余りの予定です。

ハウスダストの詳細はそのうちに詳細をUPいたします。
と、いいながら一までの宿題状況からいくと、早い時期は無理かな・・・
盆に約束したブログの整理もできていないし・・・
年末までには・・・といっても。空々しく聞こえるかなぁ・・・

それまで待っちゃいられない!!というかた、直接問い合わせてください。
片づけについても質問も大歓迎!!
電話を下さっても、押し売りなしですのでご安心を。

なんでもお気軽にどうぞお問合わせフォームへこちらへどうぞ    0120-38-4649
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/213-9ee98773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック