乳飲み子のための風呂掃除

ここでは、乳飲み子のための風呂掃除 に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

朝の空が白むのがずいぶんと遅くなってきましたねぇ。
今朝は虫の声も聞こえていました。
気のせいか、窓の外の梢がそよと風に揺れているさまに、秋の気配が忍び寄リを感じています。

先日、とあるお宅にお風呂掃除で伺いました。

「ごめんください。お邪魔いたします。」
まぁ、かわいい~~

なんと、生まれたばかりの赤ちゃん!!
そうよねぇ、こういう時もあったのよねぇ・・・・
それが今は・・・・
いえいえ、今は立派に親孝行な子供たちに育っています!!
(このブログを見てはいないと思うけれど・・)

せっせとお風呂掃除をさせていただきました。
お掃除の後、いつも感想をいただいているのですが、と~~ても素敵な感想をいただきました。

他人の家をお掃除している方々は神様だっ!!と思います
あまり片付けも掃除も苦手なので・・・。
おまけに地球にも優しいなんて、ありがたい
夏も終わりが近づいてますがまだまだ暑い!!
そんな中とても狭いとこキレイにしていただいて本当にありがとうございました!!!!!
私もなるべく重曹など使ってそうじをしてはいるんですが“しあわせ通信”でもっともっと実践できることがありそうです
1ヶ月ほど産後で実家に帰っていたのでダンナが掃除をしてくれるはずもなく・・・
プロの方にスッキリ!!そうじしてもらえて、これから安心して入れます♪
また、汚さないように掃除がんばりますネ!!


素敵な感想をいただき、こちらこそ感謝・感謝です。
ありがとうございました。
乳飲み子を抱えてのお風呂、大変でもあり、楽しくもありですね
どうぞ、お風呂は安心してお使いください。
まったく化学物質の入っていない歯も磨けるという「とれる」を使ってお掃除させていただいました。

「とれる」の兄弟ができたようです。
体を洗うことに特化したものとか。
私もお取り寄せしなくちゃ!と思っています。

私のお気に入り「とれる」のページ←クリックすると「とれる」のページにジャンプします。

いただいた感想に出てきた「しあわせ通信」原稿ができたのは8月はじめ。
盆前がバタバタしていて発送したのが、盆が終わってから・・・・
リビングメール便で送りましたので、時間のかかる方は1週間くらいかかるそうです。
なんとか、8月中には滑り込みセーフかな・・・

「しあわせ通信」の詳細はまた、明日にでも??(いえ・・・明後日まで猶予ください・・・・)

お風呂掃除・「とれる」のこと、なんでもお気軽にお問い合わせくださいねRUN
なんでもお気軽にどうぞお問合わせフォームへこちらへどうぞ
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/207-4794878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック