求む、子猫の里親&たぬきの油エコクリーニング?

ここでは、求む、子猫の里親&たぬきの油エコクリーニング? に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

友人からSOSのメール
友人の勤務先「夢トピア」
SOSメールの内容がこれ!!
ハウスクリーニング屋への猫探し
どなたかこの子猫の飼い主になってやってくれませんかぁ~~

さてさて、昨日はカエルに囲まれながら白木町でのどかに私のチームはお仕事でした。
と言っても、私は高知の往復が自分の車ではないなれない車だったせいか、腰が・・・
その前夜、高知から買って帰った干物を焼いたり、食事を作ったりして、洗濯物を畳んだ後・・・
ムム・・・・・・歩けない・・・
うちのばあちゃん、そのまんまの歩き方・・・

かといって、この時期休むわけにはいかない。
白木町に伺う前に寄ったお客様
「まぁ、74歳の私の方が元気じゃがね!!」
はい、何も申せません・・・(謝)

というわけで、エコ・エアコンクリーニングはエアコン担当のさとっさんさっとさん小とチーフの佐々木パパに行ってもらいます。
ここ、数日のお客様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
腕のほうはどうぞご安心ください

そういやぁ、高知といえば26日の珍道中報告記に書き忘れたことが二つ。

高知の大きな交差点に、何やら不思議なアルファベットが・・・
掃除屋高知珍道中9高知の高速に上がる直前の信号です。
かえって速攻調べてみました。
ココ!マーク高知」というものだそうです。
たとえば、「K」の交差点から直進して「H」の交差点を右折。などと使うのだそうです。
これって便利かも

もう一つ、不思議なもの。
日曜市で売っていた「たぬきの油
なんに使うのだろう??
私の昔の記憶にはなかったのだけれど、まだ若くて、気がつかなかっただけなのか・・・
病気、けが、万能薬だとか。
しまった!買っておけばよかった。
この前、耳にゴミが入り、つつきすぎて目下外耳炎

エアコンクリーニングもたぬきの油をちょいとつけりゃぁ・・・
てな、わけにはまいりませんが
目下ご依頼殺到中エコ・エアコンクリーニング
はたまた、そのほかのエコ・ハウスクリーニング
もちろん、歯医者様などの天井のエアコンのエコクリーニング
お問い合わせはただ!!どうぞご遠慮なく
広島ハウスクリーニング問い合わせ
pcこちらへどうぞ
今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
子猫の里親さんはみつかりましたか?
2009/01/24(土) 18:44 | URL | はじめまして #-[ 編集]
ありがとうございます。
この子の里親は無事に見つかり、いまは幸せに暮らしているそうです。

昔、子供が小さかった頃、捨て猫を拾ってきたことがあります。
我が家では飼えなかったのですが、拾ってきた以上責任を持ちなさいと、言ったことがありました。

娘は近所の獣医師やペットショップを回ったり、電車で市内まで行ったりして探し回り、親切なお寺さんで引き取ってもらえました。

生あるもの、いのちは大切にしたいですね。

これからもよろしければ、ご訪問くださいませ。
2009/01/27(火) 07:30 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/193-993cd8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
万能薬万能薬(ばんのうやく)とは、全ての、あるいは非常に広い範囲の病気や怪我に効果があると称される薬を差す。薬学的にそのような薬は存在し得ないが、古くからの大衆薬には万能薬として開発、あるいは宣伝されたものが数多くある。例えば戦前から虫刺されなどの外用消
2007/07/26(木) 07:00:52 | さまざまな医薬品
全国の家事代行とハウスクリーニング業者の口コミ情報。今回のテーマは、ハウスクリーニング 広島です家事代行 広島全国の家事代行とハウスクリーニング業者の口コミ情報。今回のテーマは、ハウスクリーニング 広島です 新発見と風呂掃除でストレス発散 広島ハウスクリーニ
2007/08/03(金) 05:30:19 | ハウスクリーニングと家事代行業者の口コミ情報