梅雨時のカビ対策TV

ここでは、梅雨時のカビ対策TV に関する情報を紹介しています。
おはようございます。
広島ハウスクリーニングのおもとですRUN

取り急ぎご連絡を  出演!!
今日の広島TV「テレビ宣言」夕方5時頃より出演します!
テーマは「衣替えとカビ対策」 (特集コーナーです)
来週の金曜8日は広島ホームTV「Jステーション」です。
夕方5:34~ 内容は「この時期のカビ対策」 

昨日のドタバタ劇です 

昨日は広島ホームTV「Jステーション」の収録でした。
2時からの収録予定。
バタバタと用意して、仕事先により少しだけ(?)仕事をしていく予定。
さぁ、出かけましょう !! 
吹き出し・げっ  の  が・・・
「うん、すぐに出るからつけといて!!」
と、頼んだけれど、ロックがかかっている・・・
  
ス、スペアキーは・・・・
たしか、この前ほかの者に運転を頼んだ時渡して・・・・
探すこと10分。
 あ、あったぁ~~

さぁ、今度こそ !! 
ン・・・ちょっと不安・・・
 の中をごそごそ・・・
   ・・・
な、ないっ!!
会社の電話転送用はあるけれど、もう一つの  がないっ!!

手元ので呼び出しても、音がしない・・・
2階のクローゼット、洗面所、事務所、キッチン、挙句の果てにはトイレの便器の中まで覗き込む始末・・・
当然車の中からも着信音はなし・・・

もう ×10 
仕方なく見切り発車・・・

懸賞金を付けて息子に捜してもらいました。
帰り着き、いの一番に「あったぁ~???」

なんと、かわいそうに
土砂降りの雨に打たれてひとりさびしく横たわっていたそうです。
でも、その生命力は強く、ちゃんと生きていましたよ~~RUN

しかし・・・
着信履歴、約20件・・・・
あとはご想像にお任せいたします

さて、その収録でTV局が持ってきた紹介してほしいグッズの中に



   
な、なんとわが愛しの「とれる」ちゃんの兄弟ではありませんか!!
思わずうれしくなってしまいましたRUN
ボトルの水がなくなれば水と足して100回は使えるすぐれもの。
除菌・消臭OK!!←化学データーや詳細は上の画像をクリックしてくださいね。
もちろん「とれる」ちゃんの兄弟だから地球にも人にも安全RUN
いやぁ、思わぬところで懐かしい人に出会ったような感激でしたRUN

ところで、Jステーションのすたっふさん「尾本さんのキャラでいきましょう!!」と撮影されたのですが、はたして私のキャラって??
ま、あんなものでしょうねぇ。(ずっこけダジャレ連発でした 吹き出し・冷や汗右 )

広島TVは初めてお会いするスタッフの方々。
いろいろとお手間取らせてしまいました。
後半のカビ収録のお宅の方のキャラには脱帽!!
まぁ、私のしどろもどろと濃いキャラの彼女をご覧くださいませ。

もちろん、2番組での提供する情報はかぶっておりません。
二つとも見てくださいねぇ~
お笑い番組ではないので、お間違えのないように

きょうはカビ対策の内容まで書けませんでしたが、質問もお気軽にお寄せくださいませ。

広島ハウスクリーニング問い合わせpcこちらへどうぞ

今日のブログを応援してやろうという方は、下の拍手をポチっとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
頑張っておられますね。
大阪のnoriです。カビのお、話参考にさせていただきますね。TV出演こちらでは拝見できなくて残念です。これからエアコンクリーニング忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
2007/06/11(月) 21:53 | URL | nori #-[ 編集]
ありがと♪
noriさん、おひさです!
TV番組、とりあえず今までの5回分をDVDにまとめようかな~
本当はいろいろな情報を小冊子にでもすればいいのでしょうけれどねぇ。
お互い体が資本、がんば!!
首都圏の掃除仲間、今月外注を除いて、自分でするエアコンだけで100台だそうです。
カビの詳しい資料が入用だったら、メールくださいね~
資料を添付ファイルで送ります。
エコ洗剤、もうひとつ面白そうなものを発見!!
検証してよければまたお知らせしますね~~
2007/06/11(月) 23:35 | URL | おもっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siawaseno.blog52.fc2.com/tb.php/185-8fa861d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック